( ˘ω˘ ) エオルゼアでホモるゼア ( ˘ω˘ )
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
|ω`)ネタがないからニコニコニコニコ…
2007-10-30 Tue 21:27
最近ちょっと例のアレで眠気食欲がクライマックスなエロ渓です。


久々にECOにはいってみますた。
まぁ、溜まってたクエをこなしただけなんですが…(;^ω^)
暇だからハロウィンリボンをフルコンプしてみました。
後悔してます色々と。

とりあえず倉庫の要らないものを捨てるか売るかしたほうが良いと思いますた。
さすがにね…飛行艇入れても入りきらなくなってきたからね。
どれがいるのかいらないのか未だに判断微妙だし('A`)
独断と偏見でポイポイしますかねー…。
あとはオシャレのための防具がたまりつつ…。
でも服は…可愛いし…まだ欲しいのいっぱいあるし…。
魔女ワンピとか魔女ワンピとか魔女ワンピとか…!!!
くじ…買う予定だけど気が乗らないぜ…。



そんでゲームはクエしかやってないもんだからネタがない。
だからニコニコのマイリスの一部を公開(-ω-)
特に最近聴いてるやつとか見てるやつをね…。

アホなくらい下ネタなのにステキに聴こえる…それがまりお氏クオリティ。


それにしても脅威の再生数ww
みんな大好きだなw
僕も大体1日1回聴いております…癒しw(ぇ


次は噂の フタエノキワミ アーッ!!! です
弟に教えてもらってハマったんですけどね…。
これは昨日見つけたやつだけどネ申すぎる。


作業用BGMとか……うp主は見てる人を殺すつもりに違いない。
それにしても、なんというリズム感の無駄遣いww
今日みたらmp3がうpされてたので早速DLしてみますた。
明日の朝から毎日聞くことになりそうですwww
昨日より弾幕増えててワロスwww
…再生数とコメ数が恐ろしく伸びてる…すごいなw


はい!エルモアですww


なにがすごいって…「たっゃじんふこね」ですよ!?
逆からでも普通にいけるもんですね「ねこふんじゃった」
むしろ逆からが好きになったww
途中ティッシュのエルモアさんが吹っ飛んだり戻ってきたりww



よし、それじゃあ今日のニコニコはこれくらい(`・ω・´)
|ω`)次回もお楽しみにーw

格付けの にしおかすみこテラカワユスwwww
しずちゃんは普通にイイ女だと思ってる自分がいる(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
女芸人はやることがすげぇwww
身体張ってるなぁ…(´・ω・`)
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
|ω`)文化祭だねわっほい!
2007-10-28 Sun 23:11
どーもエロ渓です(-ω-`)

今日は昨日と同じ子と某所の文化祭にいってますた。
色々巻き込んでしまい申し訳ないことをしますた(´・ω・`)
@計画性が皆無というダメっぷりで…orz
ごめんなさいごめんなさい…!ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

次回(あるのかわからないけど)はちゃんと計画を練るぜ…。

時間つぶし兼ねてしゃべってると新たな発見?があって楽しかった
都会探検っていうのも楽しそうだね~。
僕は最近滅法インドア派なので探検とかいきたいなぁ…。
というか都会のことを知らなすぎる自分ww
関東圏にいるとは思えない微妙さw
僕に案内させるとヲタ店にしか行かないぜ(しかも方向音痴

なにはともあれ…今日はありがとう(´∀`*)



|ω`)朝とぎれたけど侑君消えちゃいましたね…。
僕は日曜の朝…何で萌えればいいんですかね。
別にウラとかリュウたんとか…萌えますよ?大好きですよ!
でもやっぱり侑君がいてくれないとっ!!
ツンデレ分が足りないわけなんだよね(;´Д`)
モモはツンデレはツンデレなんだけど…ツンギレって感じ?
純ツンデレは侑君だと思うんだよね…彼のツン具合はステキだと思う。








……あぁ、違うぞ



ツンデレはモモでいい…




侑君はツンデレじゃない









ツンバカ  だ

街中であんなお馬鹿なことするのは侑君だけだ('A`*)
戻ってくるといいんだけどね…(´・ω・`)

今後の展開に★KI☆TA☆I★
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:1 | top↑
|ω`)らんらんらんら~
2007-10-28 Sun 08:07
ぼんじょるのぉー?
台風がきてるけど構わず遊びに行ったエロ渓です。
いやぁ…楽しかった…!!
5時間歌いまくってますたww
ラルク分がもっさりしますた'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
僕はまぁ…いつもどおり電波全快だったわけですが…。
久々により子とかも歌ったし…。
デュエットもしたしね(`・ω・´)シャキーン

まぁ、バラライカ(いさじ閣下ver)のウケがよかったのでそれで満足でs
ちなみに↓です(´・ω・`)



そんな感じで、ちゃーらーへっちゃらー…をこなたで逝こうと思ったのですが…あまりの高さ+恥ずかしさで諦めて普通に歌いました('A`)
僕にだってな…出来ないことはあるんだ…。
相変わらず魔理沙むずかしす(´・ω・`)
歌いたい曲が入ってないのがさびしいぜorz

プリクラとかも久々に撮りますた。
落書きは6枚中5枚を友人に任せるというダメっぷりを発揮。
いやね…なんか…もう…何描いていいかわからなくなるんだw
埋めればいいといわれてもっ!
あーゆーのはセンスのある子に頑張ってもらえれば!うん!

次は6時間とか7時間とか耐久ファイトしたいねー。
僕は1回午前11時から午後6じくらいまで歌ったことがあるけど…
……これは最後の方になると喉が…w

でも、いつかやてみたいね(ΦωΦ)フフフ…
またいきたいっすね☆



お家に帰ってニコニコしてたらとんでもないものを見つけてしまった。
なんというか女性向けのゲームはしたくない(´・ω・`)
BLはいいよ…外から見てるだけだから…。
しかし女が主人公とかのはいやや('A`*)
恥ずかしいわ…うん、色んな意味で。
皆も見て恥ずかしくなればいいよ……。
最後はラスボスが恐ろしく強かった…凶悪だよ…。



一応最後まで聞いたけど負けた気がするw
しかしマイリスト入りしてるんだよなコレが(-ω-)


他にも最近はえーりん!えーりん!の職人さん見てたり…。



まりお氏も凄いけど歌詞職人がすごいw



今日の電王はじめっからおもしろいなw
つーか生モモの「俺、参上!」はいいな!萌える!
最近活躍してなかったからな…ε-(´∀`*)はふぅ…カワユス

OPの最後4隅で踊ってる人…デネブいたような気がするんだがw
……え………き、きのせい?
左下ってリュウたんポジションじゃなかったっけ?w
いあ、デネブも好きだけどね!


侑「しいたけ、いれんなよ」


もう侑君ダメダwwww
街中でなにやってんだかw

それにしても絡まりあって落ちる2人ハァハァ…


カイ不人気すぎwww
なんというアウェイww

侑君が不憫でならない…。
あぁぁぁぁぁ!!!侑君きえ…きえ…っ!!?
(´・ω・)良太郎!やっちまえ!いけいけ!!!


('A`)なんか盛り上がってしまった…。
出かける準備しますわ…。
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
|ω`)しゅびどぅぶあぁああ!!
2007-10-25 Thu 22:13
|ω`)欝です。


|ω`)本日は「(-ω-`)の中の人ブログ」に御アクセス頂きありがとうございます。


|ω`)大変申し訳ありませんが


|ω`)このブロgうわなにをするんdくぁwせdrftgyふじこlp…!




えー…あー……世界の皆様こんばんわエロ渓もとい芦牧です(-ω-`)
今日はカラオケですた。
とりあえず魔理沙を歌いますた。
息継ぎするなってことですね…。

君が代とかビリーヴとかも歌いました。
仰げば尊しを真面目に歌うとあんなに面白いとは!
しかしいさじ閣下はマジですごいんだなと痛感。
感動した!
カラオケ行くたびにもう普通の人には戻れないんだなと思った…。



出来れば平日!休日でも問題ない!!
いけたら今度こそ2人きりでカラオケに行きましょう(´・ω・`)
今回はなんかよくわからなくなってしもうた…orz
いあ本当に…こっちから誘ったのに…すいませんでした…。
以上私信の時間('A`)


ECOは倉庫整理も兼ねて売り露店立てて落ち~。
まーちゃんがカレークエになってうまうま。
本当…羨ましい程に美味しいな…。


ROはもう臨時とかないんですかね…タイミング悪いだけっすか。
プリが上がってくれないよぅ…。
リンカさんは余ったスキルポインヨ使って暗魂と薬魂をとってみたり。
まぁ……掛ける機会は少ないんですがねー(-ω-;)


コレピクは所持金4M超え~(・∀・)ノ
どこよりも安く!相場?なにそれ?美味しいの?
…ってな感じで錬金術品を販売しておりますw
時々自作で荒巻スカルチノフ作成中。
ドッターが使いこなせてなくて泣きそう(´;ω;`)
説明しっかり読まないとアカンかなー(ぁ



さて、そろそろ寝ないと起きれないんだぜ☆(・ω・)
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
|ω`)塗り途中なんだよ
2007-10-21 Sun 20:09
塗り途中~

前回のをちょっと置いといてまた別のを塗り塗り~…。
ちょっとした漫画っぽいのをですね…(漫画じゃないけど
登場人物は前回と同じくセージさんとダクストさん。

そしてこれが出来上がる前に新しい線画が溜まるんだ('A`)
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
|ω`)ぎゃぁあぁあああああ!!!
2007-10-21 Sun 09:14
今日の電王はやばい…。
切ないやら萌えるやらで…もう(ノД`*)

服がチラチラ腰が腹が…!
しかし、落ち込んでるリュウたんみてると切なくなってくるぅ…。
わー!!!泣かないでぇええええ!!(´;ω;`)
今回ののがみんはカコイイ…。
最後は情けなかったけどさ(-ω-`)
まぁ、そこがのがみんクオリティ。

今後から良太郎のことはのがみんと呼ぶことにしますた!
ぜろりんみたいなノリでw
良たんでもいいけど…なんか…微妙?w
呼ぶとこんながんじ。

モモ
ウラ
キンた
リュウたん
ユウくん
のがみん

人型キンたはカッコイイのにカップリング組み難い('A`)
性格に問題が…!
ほのぼの系だったらいけるかもね(´∀`)
僕的属性はこんな感じぃ。

モモは受けだしー
ウラはリバだしー
リュウたんもリバだしー
キンた…は……うーん…
ユウたんは受けだしー
のがみんはダークのがみんとか居たらいいと思うよ

デネブはお母さんで(ぇ


駅長さんとオーナーは炒飯で棒倒し?
やってみたいなアレwww
美味しく楽しくいいじゃまいか(*´Д`*)



プリキュアに殺される!!
脱がすのか!脱がしたのか!!
でもカップリング逆でしょー!!ヽ(`Д´)ノ
ナッツを剥けよぉおおおぉ(ぁ

それにしてもココカワイソスwww
プリキュアは敵の色がギラギラしてて目に悪いw(-ω-)

最近のアニメってOPかEDで踊ってるような気がする。
キノセイ?キノセイ?w


今回は腐女子爆発だけど普段こんなかんj(ry
本当…三次元熱が…すごく…おおきいです。
冬コミで本沢山出るといいなぁ…電王とか………キョンとか(ぁ
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
|ω`)調教 執事 絵茶
2007-10-21 Sun 01:08
久々のECOネタだよ(`・ω・´)シャキーン
巫女さんがんばってます…。
まだJOB30じゃないのはキノセイだよ?w
別に泣いてないよ…うん………チクショウ…!


まぁ、娘達の育ち具合はともかく…。
今リングではエロ執事が大人気。
リング一ぴゅあっ子(自称)の方の萌える黒ぬこ耳&眼鏡&しぽーの執事。
いやぁ…なんだろう見てると…こう……S心がくすぐられるような?
とにかく萌える執事がリングにやってきたっ!!!
SS撮りまくっております…これでもかってくらいに。

集会でも執事(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
エロイ!エロすぎる!


そしてこんな訳のかわらないテンションで絵茶に突入。
顔に白いのぶっ掛けた執事を描いていただき、今夜のオカズに不足なしです。
むしろ満足です!もうクライマックスです!
ひっそりこっそりエロ執事を練成してるので…描いたらうpる予定。

しかし可愛かった…エロかった。
いてくれるだけで癒される…(´∀`*)ポッ


え?


あんまりゲームのネタじゃないって?










(´・ω・`)知らんがな(ぁ





現在塗り途中のサゲさんとダクストさん↓
セージ&ダクスト塗り途中

セージさん塗ったところで力尽きた('A`)
しんどいよままん…orz

というか本当に線画だらけなんですが!!
こうやって塗ってる内にもまた新しいのを描いてるし…。
溜まるぅ~溜まっていくぅ~…。

うぅ…KIAI入れてがんがるお('A`)


明日…というか今日、朝起きれるか…。
電王見れますように…。
それでは…アリーヴェデルチ!(^ω^)ノシ
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
|ω`)電波人間を辞めることにしますt
2007-10-19 Fri 18:14
コレピクで踏んできますた('A`*)
ネタもないのでこっちのブログで使わせていただきませうw



※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。地雷バトンです。

▼みたらすぐやるバトン※見た人必ずやること。


HN :芦牧ゆら
職業 :学生
病気 :頭が年中春です。
装備 :半年くらい同じコンタクト、携帯、Rio、タオル、うちわ…etc
性格 :時にはドM時にはドSを使いこなす基本は温厚な子です
口癖 :「うほw」「おはwwおkww」「ちょww」「めんどー」「クオリティタカスww」「ねーよwww」
靴のサイズ :26㌢とか?
兄弟 :弟がいるって話だよ

▼好きなもの
[色]黒/白/赤/紫/空色
[番号]666
[動物]カピバラ、猫、犬、ダチョウ、ハムスター…割となんでもいける
[飲み物]ヴォルヴィック、麦茶…
[ソーダ]瓶ラムネ…とか?
[本]漫画とか…多すぎて上げきれないので略
[花]彼岸花、薔薇、コスモス、向日葵、ユリ
[携帯は何?]N904i
[コンピューターから離れられる?]触らない日があるとしんどい
[殴り合いのケンカしたことある?]まだないね…殴り合いは
[犯罪犯したことある?]まだ時効過ぎてないだろうから言わないぜ?
[お水/ホストに間違えられたことある?]死んでもない
[ウソついたことある?]ウソの塊みたいなもんさ
[誰かを愛したことある?]さぁ?w
[友達とキスしたことある?]あえて言おう!「ある」と!!
[誰かの心をもて遊んだことある?]そこまで悪女にはなってないんだぜ?
[人を利用したことはある?]えっ…人って利用するもn…HAHAHAHA★
[使われたことは?]どうなんだろうねー。まぁ、使われてもいい人はいいよw
[髪染めてる?]自慢の黒髪さ(ぇ
[髪の毛巻いてる?]過去巻いて激しく後悔
[タトゥーしてる?]タトゥーシールを昔にww
[ピアスあけてる?]してないよーん
[カンニングしたことある?]見たくて見たいわけじゃない…見えちゃったのさウッカリ☆
[お酒飲む?]まだ飲んじゃダメなんだよこれが
[ジェットコースター好き?]スキスキ~♪
[どこかに引っ越しできたらな?と思う?]2次元にご案内…。
[もっとピアスあけたい?]いらんがなw
[掃除好き?]嫌いじゃないけど面倒くさい
[丸文字?どんな筆記?]汚い…自分でも読めない時があるから困る
[ウェブカメラ持ってる?]マイクだけっす
[運転の仕方知ってる?]チャリくらい
[何かを盗んだことある?]だから時効g(ry
[拳銃手にした事ある?]持ってたら多分撃ってるw
[今着てる服]ごめんwwパンツだけだww
[今の臭い]……別にとくにw
[今のテイスト]げっふほぁ
[今したいこと]寿司くいてー…。
[今の髪型]後ろの下の方で一つ結び
[聴いてるCD]色んな曲を気分しだいで
[1番最近読んだ本]今日からマのつく自由業(漫画
[1番最近観た映画]踊る
[昼ご飯]海苔弁にウィンナーと卵焼き
[1番最後に電話で喋った人]サドい人
[初恋覚えてる?]ぜんぜんwwww
[まだ好き?]ぜんz(ry
[新聞読む?]オンリーテレビ欄
[ゲイやレズの友達はいる?]いたら嬉しいよね('A`)
[奇跡を信じる?]奇跡よ起きてくれ
[成績いい?]キモ悪い
[帽子かぶる?]あんまり~
[自己嫌悪する?]毎日。
[何かに依存してる?]ネット関係とか
[何か集めてる?]まぁ、いろいろw
[身近に感じられる友達はいる?]いるとは思う!
[親友はいる?]長い付き合いの人はいまっせ(-ω-)
[自分の字好き?]嫌いだwwwww
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
|ω`)Trick or Treat
2007-10-17 Wed 20:34
いたずらしちゃうぞ!

まぁ、あれです…いい加減ハロウィン自重とか言われそうですが…。
今月はハロウィン強化期間です(-ω-)
長女率が高いのは気のせいです…!!ツインテールが楽しいだけですッ!!!

またまたSAIさん使用…背景のクレヨン文字がなんだか好きです。
線画も準備しようと思ったのですが、保存する前に結合して塗ってしまいますた。
|A`)今は反省しています…。
別窓 | イラスト | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
|ω`)ハッピーハロウィン!
2007-10-16 Tue 22:26
ハッピーハロウィン

寝る前にちょっと描こうかな……って思ったら1時間もやっちまった('A`)
寝る前なのに…朝起きれなさそうです_| ̄|○ il||li
SAIとやらを使ってみたのですが…これは描きやすいっすね。
おねーさんびっくりだー!
描いたのは言わずもがな…長女の巫女さん。

カボチャの顔をどうしようか悩んだ結果西川さんになりますた。
内藤君じゃありません…西川さんです。

西川さん=( ^ω^)
内藤くん=⊂二二二( ^ω^)二⊃

らしいですよ?w
別窓 | イラスト | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
|ω`)…………。
2007-10-14 Sun 09:16
記事投稿しようとおもったらログイン切れとか…。
マジありえねぇ。

いろいろ腹立たしい(´・ω・`)
もう言いたいことだけ書きますわ。


リオ様 N E E T 乙


リュウたんにせまる鬼畜腹黒スマイルのおにーさん!
これは調教フラグですね…。
リュウたん首輪とか鎖とか似合うもんね…。

侑斗君は今後笑わないこと
君はツンツンしてた方が可愛いよ(-ω-)
※上に白文字があります(・ω・)

※今日の反省
記事うpする時はメモ帳あたりにコピペする('A`)
このログイン勝手に切れるのなんとかしてくれFC2
いあ、切れてもいいけど切れるの早すぎ。
半日放置とかで切れるなら分かるけど2時間も立たないうちに切れるとか…。
|ω・`)お腹減ったしご飯食べに行くか。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
|ω`)僕にとってはお絵描き時間なのだよ。
2007-10-10 Wed 19:02
今日一日はお絵かきタイムでした。
ネタもないので投下!投下ー!!


おにゃのこ

天使っ子。
タイタっ子では…ないッ…と言い切りたい!
今思ったけど服の前後ろ逆じゃないだろうか…と…(・ω・`)


プリ様

ROからプリ様。
大好きですプリ様…エミュったら一番初めに作ります。
困ってるプリ様は可愛いと思うんだ…。


ようじょ!ようじょ!つるぺたようじょ!!

ぱ○ちゅが描きt(ry
右側のは選択肢ですの…。
ニーソ描くの楽しいなぁw


着物っ子

もう誰だかわからないw
ネタも尽きてきた感じの時の絵。


どっかの子

エンチャンたん…が脳内をよぎって出来た産物。
耳付きティアラが付いてたけど消した(・ω・`)
よってオリジっ子。


ひ○らしのなく頃に…じゃないよっ

生首は描けなかった…スペックが足りなかったorz
セーラー服とグロの組み合わせは素敵…!
別窓 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
|ω`)ごっすん釘。
2007-10-08 Mon 22:37
きらい きらい らーびん(あんああんあんああんあん
だれがー だれがーきゃんびーあらいうぃざちゅー
どおしてー なぜかーしーらー(あんああんあんああんあん
わ わぃ わぃ わぃ ドンあいみすゆーあろっとほぉーえばー
しらないわ そんなまほう おもいはつたえたら こわれちゃう
あなたとは ちがうから
ひとのこころまで かんたんに ぬすまないで







( ゚д゚)





( ゚д゚ )





( ゚д゚)…






(;゚д゚)…!!!??


どうやらDAMに入ったらしいですね


※上の文字は白文字です余分な空白ではございません。
なおこの注意書きは見えない人用ですので見えてる人はスルー。


きしめん来る前にコレが来るとはかなりの予想外。
まさか…魔理沙は大変なものを盗んでいきましたがくるとは…。
世も末ですね…ヲタ大国NIPPON万歳。
とりあえずカラオケ行きたくて仕方がないです。
そして歌う…んで多分息が続かないww
まず原曲を持ってないので歌いきれるかも大分問題が…ッ!
これはCD買うしか……!!

1人カラオケもいいけど…アレ寂しいんだよね('A`)
自分の声だけで終わるカライケなんて…orz
行くなら誰かとがいい…それはエロ渓クオリティ。
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
|ω`)ハロウィン少女
2007-10-07 Sun 22:19
ハロウィン少女

ちょっと早い?早いか。
まぁ、ハロウィン絵第1弾。
かと言って2弾があるかは謎。
僕にロリっ子は無理だ(´・ω・`)

一応ECOを意識して塗ってたり…かぼちゃニーソに合う服くださいorz
別窓 | イラスト | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
|ω`)電王ハァハァ!!
2007-10-07 Sun 08:40
必殺…電車斬り…!!


なんというネーミングwwwwww
これは定着させんのかw
つーかCMでも電車斬りww
腹がよじれるw

来週は人型リュウたんが出るとか!!
これは見逃せない。
ついでにウラもでればいいのに('A`*)
最近ちょっとDVD買おうか悩んでるw


ゲキレンジャー
敵の黒い子にひたすら萌える。
なんだか仲間フラグが立ちそうな…。
wkwktktk


プリキュア
人型ナッツカッコヨスwwww
ココいい男w


メイプルストーリー
アニメ化バロスww
モンスターがしゃべるなw


現在ソロでサウスD中。
ジルコンが多くてコワイ(´・ω・`)
回復きれそうだぜ☆
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
|ω`)絵茶ログ
2007-10-07 Sun 00:28
魔女っ子三女

絵茶で描いた魔女っ子。
知ってる人は知ってる…実は三女。
未だにエスクなにーさんしか人と会話したことがない。
彼女が活躍するのはいつになるやら('A`)
別窓 | イラスト | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
|ω`)またまたバトンを頂ますた。
2007-10-05 Fri 19:52
今回は With∮U 椿様 から格闘バトンを頂いてきますた!
テラ低スペックな自分ダメスww


格闘バトン

■使用武器
ヲタ言語、ヲタアイテム、電波ソングなど。

■格闘スタイル
相手に「もういいよっ!」「止めてよっ!」って言わせるまでひたすら語る、歌う、踊る。

■スピード型?パワー型?バランス型?
割とスピード型。

■使い易さを☆5段階で表すなら?
☆1 自分の醜態とイタイ視線との戦い

■バトルコスチューム
・萌キャラのコスプレ(見た目で即死を狙う
・キャラTシャツなどなど。

■キャラクターセレクトされた時のセリフ
僕と一緒に萌を探しにコミケへGOだね!

■対戦前のセリフ
・お前…僕に釣られてみる?
・倒すけどいいよね?答えは聞いてない☆
・お前はもう\(^o^)/オワテルwwwww
・ワシの必殺技は百八式までまるぞ

■必殺技の名前
キモヲタアタック☆

■その時の掛け声
ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ~♪

■敗北した時のセリフ
べ、別に…こんなのわざと負けただけなんだからねっ!
アンタなんか私が本気出せばイチコロなんだからぁ!(涙目

■勝利した時のセリフ
はう~!おもちかえりぃぃい!!

■次に回したい貴方のライバルキャラクター5人
ギガントテラフリーダムwww


セリフはあえて電王とか他のとこから引用。
ハマるとそのアニメだの漫画だののセリフが口から出るのはガチw
つーか自分で書いてて大変イタイバトンになってしまったww
ちょっとしばらくヲタ自重するwwww
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
|ω`)バトンを貰ったよ!
2007-10-04 Thu 23:09
腐女子日記 海乃様から頂きました!
|ω・)ダメな解答例ってかんじですわー…。


*アニメバトン*

【一番好きなアニメは?】
今までので一番ブームは「鋼の錬金術師」ですかにー。
他にも「創聖のアクエリオン」「ファンタジックチルドレン」「ガン×ソード」とか。
最近のなら「さよなら絶望先生」
これからが楽しみなのは「魔人探偵脳噛ネウロ」
しかし…一番ってのは決めにくいなw

【その理由は?】
一番はともかく…。

「鋼の錬金術師」
アニメ1話の朴さんヴォイスにメロメロでしたね(´∀`*)
そこから単行本を買って、同人を買って、絵も描いたり…。
映画ももちろんみましたよん。

「ファンタジックチルドレン」
とにかくOP&EDが好きだった!
全話見れたわけじゃないので話が未だにつかめてない。
漫画と恐ろしく絵柄(話も)が違っている(アニメ先行だったと思われr
話はアニメ、絵柄は漫画の方が好き。

「創聖のアクエリオン」
ニコ動のネ申のおかげで見れてない部分が全話見れました!
今思うと激しいアニメだったなぁとw
所々アホすぎるくらいホモホモしくて笑えるw

「ガン×ソード」
漫画は論外と言っておこう。
主人公のヴァンが好きだったw
@やっぱりOPとED…。

「さよなら絶望先生」
これもアニメから…前から単行本を買ってみようか悩んでた作品。
アニメ化したものを見て一気に火が付き友人から格安で頂ますたw
先生が普通に可愛いので癒されます。
とにかくぶっ飛びすぎのアニメでしたねw

「魔人探偵脳噛ネウロ」
漫画のインパクトからハマりましたw
始めは読み飛ばしてたりしてたんですが(ぁ)トイレ中に読み返してみると面白い!
それから笹塚さんやらXたんが登場して(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
アニメも生では見れませんでしたがニコ動にネ申に感謝です。
マンガの描写が生きてるのびっくりだwwww
しかし原作レイプ発言の嵐だったなー(・ω・`)

【好きなヒーローは?】
電王シリーズですかねー。
@はマジレンジャーが好きですね。
アニメのヒーローってあんまり思いつかないんですが…(´・ω・`)

【好きなヒロインは?】
エドワード・エルr(ry
いあー…腐女子にヒロイン聞かれてもww
パッと浮かんでくれないですわw
小説とかならあるんだけどなー(;´Д`)

【好きなキャラは?】
ありすぎて困ったw
鋼錬は結構誰でも好きw
ていうか浮かばない…っ!
女子も…うーんうーん…。
(´・ω・)多すぎて浮かばないとか?w

【好きなペットキャラは?】
ブラハ
他誰かいたっけ?

【好きなオープニング曲は?】
人として軸がぶれている
創聖のアクエリオン
Go Tight!
ハレ晴れユカイ
もってけ!セーラー服
鋼錬シリーズ
アンインストール(これってOPなん?
ファンタジックチルドレン(曲名思い出せず

こんくらいしか浮かばないぜ(´・ω・`)
今でもカラオケで歌ったり。

【好きなエンディング曲は?】
オムナマグニ
絶世美人
水のまどろみ
鋼錬シリーズ

だから浮かばn(ry

【印象に残っている挿入歌は?】
特にはっていうか何度も言うが思いだs(ry

【好きな巨大ロボットアニメは?】
ガン×ソード
創聖のアクエリオン
機動戦士ガンダム
なんつーか…ロボはあんまり見ないねぇ。

【印象に残っている巨大ロボットの武器は?】
ガンダムハンマー
これしかでてこなかった(´・ω・`)

【好きな魔女っ子アニメは?】
おじゃ魔女は見てた。

【好きなファンタジーアニメは?】
ファンタジー……ってどこからがファンタジー?

【好きなスポーツアニメは?】
テニプリくらいしか…。
アレはもはやスポーツアニメではないと思うんだけどね。

【好きなコメディ(ギャグ)アニメは?】
さよなら絶望先生
ギャグまんが日和

【好きなSFアニメは?】
もうどれがどのアニメなんだか分からなくなってきたww

【好きな名作アニメは?】
ドラえもん
ただし声が変わる前の話だ!

【好きな怪奇?アニメは?】
あえてのネウロ。
奇怪だよね…?

【好きなアニメ映画は?】
鋼の錬金術師
創聖のアクエリオン(見てないけどさー!
ポケモンも割と好き。

【このジャンルにはまらない好きなアニメは?】
おっもいうっかばなーっい!

【記憶に残っている最初のアニメは?】
ぽ、ポケモン?w

【今、放送中の好きなアニメはありますか?】
やってるアニメは基本的に見る。
歴史ものとか以外ならなんでもいける…と、思う。

【もう一度見たいアニメは?】
声優が変わる前のドラえもん。
ファーストガンダムとかみたいなー。

【おまけ、好きな特撮は?】
仮面ライダー電王
魔法戦隊マジレンジャー
仮面ライダークウガ

【バトンを回してみたい5人は?】
フリーダムです(´・ω・`)
|ω`)バトンを貰ったよ!…の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
|ω`)ECOとかヨーグルとか奇妙な物語
2007-10-02 Tue 23:46
▽ECO▽
クエストばっかでごめんね☆(`・ω・´)
ちみちみレベルは上がってますよん?
狩りにも行きたいけどソロだとしんどいんですorz
巫女さんの55職服貰ってるのにレベルが上がらずなかなか着れない;
|ω;)がんがってシナモン狩るかっ!!

まーちゃんはクエのみで現在41歳。
早く50になって転職してもらわないと…。
ギャンブラーさんとトレーダーさん…どっちが良いか悩み中。
たぶんトレーダーが先だと思うけど…(;´∀`)

ウァテさんも現在25歳。
もうすぐリザも覚えてくれるし使える子に…なる…かなぁ?
まぁ、リザする相手がいなきゃ意味がないんですがね('A`)
えぇ、どうせソロですよ。


▽ヨーグルティング▽
暇だからって連休中にお試し気分でやってみたら面白い。
割とハマってしまった(´・ω・`)
見た目欲しさに2k課金したのは秘密だッ!
クエも踏ん張って進めて現在2年生に(´∀`)
フィールドで取った宝箱売りつつ生計立ててます。


☆世にも奇妙な物語☆
自販機男がものすごく切なかった!
今回怖い話はなかった(´・ω・`)
とにかく切なかった。


今夜からネウロがアニメやるらしいですね。
しかし深夜組は止めたのでリアルタイムじゃみれないのですorz
ニコニコにネ申が降臨するのを待つしかない。


さすがにこのブログにエロをうpする勇気が…。
…って、前にもやったっけか('A`)
幼女って難しいと思いますた(・ω・`)
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:2 | top↑
| Pico* |
