( ˘ω˘ ) エオルゼアでホモるゼア ( ˘ω˘ )
|ω`)オリジナルに見えない服の子
2007-09-23 Sun 22:12
オリジナルに見えない服の子

サムネで見た方がなんか綺麗だy
秋に近づいてきたので秋っぽい色で…毎度御馴染み自キャラですが。
なーんかオータムカラーも可愛いと思う(色が
服はオリジナルで描いたつもりが、色々混じった感じに('A`)
そよ風ドレス+ロマンスドレスみたいな…。
うーん…オリジナルってむずかすーい(・ω・`)

|ω・)やっとトーンの使い方が分かったっ!!(遅ッ
別窓 | イラスト | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
|ω`)ウラは空気じゃないっ!
2007-09-23 Sun 08:38
とりあえずデンライナーすんげぇ欲しい。
ロッドフォームカッコヨスww
そういやカラオケにキャラソン全部入ってたwww

久々に見たけど今回ウラちゃん大活躍やん。
空気じゃないね!素敵だね!!
ハナがなんかちっさくなっててびっくりした(・ω・`)
それと戯れるリュウたんかわゆす!!ww
つーかハナさんはちっさくなってもつおす。

うむ、久々の電王は癒される(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
ふ、冬コミでは電王本沢山買うぞ!(´Д⊂

なんか身近なところで電王とハルヒとグレンラガンが人気でびっくり。
しかもウラ人気…古キョンだし…シモンシモン…。
大人?シモンかっこいいじゃないか…。
つーかプリキュアなんか見てないでラガンみてればいかったz
(^ω^)しょこたんがOP歌ってたのか…ギザウマスwww

アニメ作画すげぇwwww
感動したw
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
|ω`)ふんもふ!ふもふっふ!
2007-09-17 Mon 01:07
はーろー(・∀・)ノカプンコ!
結局最近全く朝起きれず電王見逃してる渓です。
べ、別に…切なくねぇよ!?
うん…くそう…侑君とリュウたんが見たいよぅ(´Д⊂スンスン


そんでもってアレです…。
ECOのお話をしましょうじゃないですか。

某お人に狩りに連れてってもらい一気に転職しますた(・ω・´)
いや、すごかった…うん…かっこよかった。
|ω・)なんつーか…将来あんな風になりたいねっ!

JOB50になり転職しにいったわけですが。。
4精霊巡礼がめんどくさかった(´・ω・`)
特に水…アクティブ多すぎ…ドラゴ乗ってらんねぇ。
まぁ、そんなこんなで4精霊をのとこにいって無事転職。
転職したよー(`・ω・´)

クエ3回やったらJOBが10まで上がった(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
特にまだスキルは振ってないのですがねぇ…。
KIAIも入ったのでシナモンかって現在50/13
早くJOB30にして魂欲しいなぁ…。


シナ狩りが飽きた頃…スキルポインヨ貰いに旅に出る。
1次職のからエキスパまで。
その中、モーグまで行ったらとんでもないものを発見。
弟攻め?!

弟攻めですかっ!!!
おねーさんは大変興奮した…。
つーか狙いすぎだよ…っ!!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

こ、これが…ECOクオリティーッ!!!


ごちそーさんです…マジで。
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
|ω`)絵茶ログー
2007-09-16 Sun 04:28
※えっちぃのでお子様は見ちゃだめぽ(´・ω・`)

絵茶

絵茶


1枚目
2回描き直してここに行き着いた…。
なんか塗りにくかった(´・ω・`)

2枚目
多少オリジナル分が入ったプリンスヘアー少女…。
ただティクビが描きたかっただけでもあったりなかったり…。
本当は髪色を春にしようかと思ったけど、肌色を被るからやめたorz
別窓 | イラスト | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
|ω`)ECO×絵茶×エロ
2007-09-16 Sun 04:23
おは☆らっきー!
全然おはようの時間じゃないけどさー!
いやぁ、久々だね…。
うん、ネタがなかったんだよ…別にサボったわけじゃないよ。

まぁ、今回はしっかりネタをですね…。
とりあえずECOの話~。

巫女さんがもう頑張って49/48になりますた。
もうシナモンやだ…別のトコで…もっと美味しいトコで狩りたい。
だって来る日も来る日もシナモンシナモンシナモン…!!
いい加減ね…うん…。
そして狩場を探すも効率とかも考えたら結局シナモンに戻っt(ry
ちくしょう~…タゲ被りで謝ってその後誤爆だらけだし…。
踏んだり蹴ったりだっ!
クエが美味しかったら救われるのに美味しくないし…。
いじめだ…いじめなんだ…。

まーちゃんも相変わらずチーズクエだけ。
今日は新イベも来て団子をひたすら集めてました。
赤白以外100個いった…。
ツクヨミ様の問題が難解(気分)すぎて泣けた。
しかもツンデレ…。
とりあえずポスター1個もらいますた。
やる気があったら@2貰いに行きたいと思ってますさ。

ウァテさんはもうすぐ20歳。
しかしソロ…無敵のソロ。
ちょっと切ない(・ω・`)

今日はリング集会日ですた(´∀`)
まったり雑談後、暴れてるダンプティーに会いに…。
なんかすごくカオスでした…。
ダンプティーつよいし…魔法食らうと即死するんですよ僕は。
HP320しかないもんでしてね…('A`)
防御もからっきしなんでね…('A`)
高レベル巫女は恐ろしいほどに強いということがよく分かりました。
硬いし…攻撃力高いし…こわいなー…すごいなー。
憧れますね…ウチの子も将来はあんな風に…なって欲しいなぁ。


絵茶の話。
ダンプティーと絡んだ後、絵茶に移動。
人が描いてるのを見てニヨニヨニヨニヨ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
萌が補充されてく……。
僕も2枚ほど描かせていただきますた…。
2回ほど描き直してエロに行き着く…_ト ̄|○

※エロっちぃのでお子様はサムネでガマン(・ω・)
絵茶

絵茶


2枚目は割と良作…絵茶にしてはね('A`)
いくら描いてもペンタブで線画描くのは慣れないんですよねぇ。
いつもはペン先を見ながら描いてるわけで…画面見ながらだと…。
これも「慣れ」なんですかねー…。
色塗りはやりやすくていいんですけどね(-ω-`)

線画が2個程たまりつつあるので早く色塗りしたいですねー。
また自キャラががg…べ、別にただ髪型と色が好きなだけだからね!


眠い……(ノД`)~゜。
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
|ω`)A&P着せちゃいました。
2007-09-06 Thu 23:17
A&Pウサ耳巫女

買っちゃいました…。
着せちゃいました…。
描いちゃいました…。
細かいトコが色々違うのはキノセイ…だお(^ω^;)

自キャラ描くのそろそろ自重しないとorz
別窓 | イラスト | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
|ω`)ECO:ウサ耳巫女
2007-09-04 Tue 20:23
ウサ耳巫女

ECOから…長女の巫女さんをカスタマイズ。
職服の露出の無さに飽きてきたのでヘソ出し(出て無いけど
ちなみにゲーム内にはこんな服ございませんのであしからず(・ω・*)
別窓 | イラスト | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
|ω`)おうおうやったね!
2007-09-03 Mon 23:37
ぼんごれびあんごー。
頭の中は年中春の渓/絢世です。
あーなんで急に「絢世」という単語が出てきたかというとですねー。
僕はこのたびECOにてエロイ人(ぁ)が集まるリングに入っちゃったのです。
んで、巫女(絢世)で入ったのですがHNと違うのです。
色々ややこしぃですが分かりやすくECO日記の時は渓/絢世で表示しております。
なのであしからーず!

そんなこんなでまったりリング生活をエンジョイしてるわけですが。
ついに飛行艇改造が完了しますたー!ドンドンパフパフー!
いあ~…念願の移動できる飛行艇。
まさかこんな早く手に入るとはっ!
どれもこれも協力してくれた人のおかげです(*´Д`*)
海賊の館に連れてってくださった見知らぬおにーさん。
光の塔に連れてってくれたおねーさん。
マジで感謝なのです。m(・ω・m)ペコペコ
とりあえず飛んでる飛行艇さん↓
空飛ぶ飛行艇

可愛さ重視のウィングで。
もう使いまくってます…すんげぇ便利。
この調子で活用したいですね(*´∀`)

次に次に…。
長女の絢世たんがLv45になり狼耳装備(`・ω・´)シャキーン
次女の宵那たんがLv35になり職服装備(`・ω・´)シャキーン
三女の芒乃たんがヘアカタログを使って(`・ω・´)シャキーン
全キャラ

とりあえず髪型はこれが決定候補ですかね。
宵那たんはまだ考え中ですけど…。
|ω・`)お金借りちゃったので頑張って返済するぜ…。

キャラ画像の名前…。
新しくソフトDLして使ってみますた…。
これがすごいね…うん。
まだ慣れてないので説明見ながらだけど使いこなせるようにがんばるぜ!
フォント落としにいくかねー!




夏が……終わった(-ω-)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| Pico* |