( ˘ω˘ ) エオルゼアでホモるゼア ( ˘ω˘ )

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
|ω`)わっふるわっふる
|ω`)おひさし~っす。
飛行艇も完成間近です…オラ、ワクワクしてきたwww
装飾も外側は大分もさもさしてきますた。
飛行艇外

中はまだ広々して寂しい(・ω・`)ショボーン
とりあえず本棚と暖炉つくりたひー…。
飛行艇内


そんでもって…な、なんとー!
勢い余ってサードもとい三女作っちゃいますた…。
いあね…ラブリー羽が安かったんだよ…。
だからね…うん。
つーわけで改めてキャラ紹介~(´∀`*)ノ

長女:絢世 たん
長女

もうすぐリングに入る子。
シナモン狩りに疲れてます。
@1Lvで狼耳がつけられるのでwktkしてる。
早くJOB50になりたい。

次女:宵那 たん
次女

完璧に雑用係り。
こっちも@1で職服だからwktkしてる。
思い切ってのサマーカラー。
ごうりき待ちな子。

三女:芒乃 たん
三女

ラブリー羽はバッグと融合済みでお値段1M…。
もうこれが着けたいために作った。
思い切ってのスプリング。
将来はプリンスヘアーが夢。


とまぁ、こんな感じ。
プリンセスのヘアカタログは売ってるんだけど、現在経済状況が…。
うん、果てなく厳しいので…ちょっと自重。
来月買うのECOくじに期待…マジで。
希望はほうき星です(´∀`)
ヘアカタログでもいいかも…。
つーか、あれです…売れるもん出てくれれば…それでいいです。
そうさね…5M分くらいになればプリンセス買えるし…。

ていうか大分前から思ってたんだけど…。
フシギなヘアカタログって最後に「1」ってついてるんだよね。
これって冬コミとかで「2」が出るフラグ?w
つーか出ろっ!出せっ!
とりあえず三女はプリンスだから、次女になにか買ってあげたい。
と、特別なポニーテール…!!
…無理です…無理なんです_| ̄|○ il||li
あれだなー…ラブモテかふたご座かなぁ…どっちも高いけど。
がんばれまーちゃん。


コレピク…今日もコンコンなかった(;ω;`)
システムメールばっかで寂しいぜ…。
2007-08-30 Thu 11:05
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
|ω`)パーティーじゃん!
ECOがんばってます渓/芒乃でっす。
飛行艇は完成し、現在改造中。
汽笛はゲットしますた。
今週中にもう一個パーツ貰いに行きます…。
そして早ければ8/31には飛行艇改造終了し、移動が可能に!
これはもうwktk
すっかり家の外装とかも改造してみたり…。
まずお家をタイニーハウスにしてみました(SSは後ほど!
たんすも1個(大)を買っちゃいましたが、残りの(小)は手作りで!
アニバBOX2個目を開封して桜の木を設置してみたら割りと可愛い。
売って金にしようと考えてたけど止めることに(´∀`*)
今は家具でまともに使えそうなテーブル探し中。
中に置くマンドラさんも買わねば!

あとはそうですね…コミケ後は疲れてたのでうpできませんでしたが…。
変身した絢世たん!(`・ω・´)シャキーン
大変身。

どうすか!念願のヘアセット…。・゚・(ノ∀`)・゚・。
もう満足です。これがしたいがためにECOやってました。
今は普通の職服ですが、頭装備をグレードアップしてウサミミに。
靴もぽっくりに…杖もエンシェントワンド?に。
左手にはタリスマーン。
装備もちゃんと揃えられるくらいのお金は出来ましたので(´∀`*)

まーちゃんもカビクエしつつ悠々自適に生活中。
こっそりひっそり一人で大きな花火あげちゃいました。
た~まや~!!!

打ち上げた後セコイな自分…と思った…。
でもやっぱり一人で「たまや~」は切ない!

そんなソロプレイの中…今日やっとPTに参加できました(´∀`*)
パーティーじゃん!

ノーザンDに遊びに行きました…。
怖いです…すんげぇ。
前衛がほとんどいなかったのでしんどいしんどい。
でも楽しかった…フレ登録が増えた…おねーさん感激。
|ω`)ほとんど雑談で終わったなんて言えない言えない。



ちょっと、というかかなり前の話。
ネットで見つけて送ってみて…それから忘れた今頃にきました。
電王キタコレwwwww

スイッチキャンペーンキタ―――― d(゚∀゚)b ――――♪

うはwwこれはもう目標達成して送るしかねぇwwwww
期限は9月30日……マジがんばるわ。
抽選2000名様の限定目覚まし時計のために(`・ω・´)シャキーン
朝から電王とかKIAI入りまくりんぐwwwwww



コレピクではやっとまともなアイテムが作れるようになってきました。
最近はアイコンと絵画作りに夢中。
もっと上手く出来るようになれたらいいなorz
一応毎日入ってるけど、コンコン(訪問)がないと切ない。
部屋の改造計画たててます。
クラブも2個ほど運営中。
人が来るかは謎…なんかとりあえず作ってみた。
入った人にはもれなくプレゼントがある(-ω-`)
そんなお菓子のおまけみたいなクラブですw
つーかおまけ付きお菓子はおまけの方が重要だと思うんだ僕は。
「お菓子はあげるけどおまけはあげないよ!」みたいな?
いやいや、クラブ入った人にはあげますよw



リヴリー…すくすく育ってます。
早く100歳になってくれないかワクワクしながら待つ日々です。


眠いので寝るんだよ(つ∀-)
2007-08-24 Fri 23:22
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
|ω`)最近は…
気付いてる人は気付いてくれてる…はず…。
さりげなくバナー貼ってあるコレピクなるものをやっています。
かなり前からやってましたが放置気味でこの間復活させますた。
その頃はTSもやってたので部屋の中はTS物でいっぱいですた。
んが…!今は荒巻スカルチノフでいっぱいです。
VIPPERではないですが2chのAAキャラ達は基本的に好きです。
その中でも癒し系な荒巻たん…。
荒巻たんを見てはニヨニヨ…ひたすらニヨニヨ…。

あと、上手く作れないのですがドットで絵を描いてます。
なれないのでしんどい…(;´Д`)
ちみちみ作りながら練習中。
今は絵画作成中…。
ま、まぁ…ブログにうpってる絵の線画再利用なんですけどね;
そろそろクラブに突撃しようかと思ってたり…。
キャラ名は現在「芒乃」でやっております。


ECOはフシギなヘアカタログが売れてちょっと小金持ちに!
奮発してウサミミ購入(`・ω・´)シャキーン
装備もまともに揃えられるようになって一安心。
まーちゃんもすくすく育ってます。
巫女さんは念願のJOB40。
範囲スキルは4種均等に振ってって現在Lv3
早くJOB50に行って転職したい(・ω・)
クエ品が全然売ってなくて涙が出そうです。

飛行艇改造のため鉄ナゲとか鉄の板集め中。
なんというか前途多難すぎて泣きそうだい。


そろそろ不貞寝の時間です(-ω-`)
2007-08-22 Wed 21:50
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
暴露バトォオン!
みくちーにて、はくようさんからお借りしますた。
暴露…宇宙人だけど禁則事項は特にないのが売りです(爆


『暴露バトン』

・実は…がいる。
部屋にいる「何か」と一緒に生活してる。
たまにふすまから覗かれてる。

・実は…やらかした
ぱ、パンツ履くのわすれたぁっ!!……冗談です。
人の手にボールペンぶっさしたことがあります。

・実は…を知っている
自分がどうしようもないポンコツだというのを知ってる。

・実は…でした
グラフィックデザイナー希望でした。
進路はそれてそれて…ドコへ行くのやら。

・実は…が好き
妄想(え?皆知ってる?

・実は…が苦手
しゃべらない人。ごにょごにょしゃべる人。
言いたいことあるなら言ってくださいマジで。

・実は…が欲しい
金ください。
リアルでも!ゲームでも!!
最近貧乏に磨きが掛かってるんだよぉお(泣
 
・実は…を持っている
大人の玩具。
人間とは好奇心のかたまりである。
使うことなく分解してしまったという寂しい事実。

・暴露させたい七人
うっかりみちゃってやってもいいZE★って人。
バトンisフリーダム!
バトンisフリーダム!


外が暑くて死ねます。
2007-08-20 Mon 22:01
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
|ω`)ソロモンよ!!私は還ってきた!!!
暑死するわ――――!!!

つーわけで深夜にハロー!コミケという戦争から生還しましたエロ渓こと縞渓です。いやぁ、例年夏コミは暑くて大変なのはよく分かってたんですけどねー。
最後尾ではありません。

列が僕達(弟とか、そのお友達とかと一緒に行きますた)の後ろで丁度切れて、スタッフの人に「どなたか貼ってもらえませんか」ということでMyブラザーのリュックに貼ることに。
この後も人は増え続けてすんごい量でした。
しかし…さすがに今回の初日はないです…。
異常な暑さで会場に入る前からグダグダ…。
会場手前の階段で燃え尽き、中に入るなり水2本買って座りますた。
僕も何十年も前から参加してるわけではないけど、今までで一番ひどい。
目眩がして足取りがフラフラなんて未体験だよバーローwwwww

休憩してから西に行ってROを覗く。
今更の後悔だけどドレスハット買っとけばよかったです。
ちょー可愛かった。もったいないことしたわぁー。
その後は企業に行ってガンホーに並ぶもすでにアニバBOXが売り切れ。
買う気も失せて列を抜け出しメンバーと合流。
コス広場をうろうろ。お友達はハルヒの古泉君(ヅラ無し)とドラゴンボールだかなんだかのキャラでした。
ハルヒとからき☆すたは普通に沢山いましたねぇ。
マリオとか目玉のおやじとかもいたけどww
ダンボールのガンダムも発見…アレは笑ったww
しかし見たかった♂教授はいませんでした(´Д⊂
♀はいたんだけどなぁ…。
そんな訳で、初日は何も買えないというオロボロっぷり。
つーか回る気も失せるほどのしんどさでした。


二日目は打って変わって曇り空。
いつ雨が降るかとひやひやしましたが、無事振ることなく。
この日は弟と出陣。
昨日買えなかったアニバBOX、そしてリュックポリンを2個ずつゲット。
計15000円越えてヘアカタログ3個ゲット(`・ω・´)シャキーン
その後、僕はRIRIADOLLに行って雲雀分を補充…。
この日はなんと♂教授を二人も発見!!!
眼福です…もーたまりませんわぁ…あの肩出し…。
後姿に興奮…(*´Д`)スッ、スバラスィ ...ハァハァ
と、とりあえず…二日目はそんなかんじ。


三日目はソロで旅立ち…。
全日始発に乗って行った訳ですが、この日が一番混んでました。
さすが…三日目は…人が、すごく…多いです。
会場に付いたはいいけど東ルートがもういっぱいってなんだろうね。
結局今回も西から入ることに…。
座ってる間、最初はよかったのにどんどん日が照ってきて暑い暑い。
日傘さして、ひえぴた貼って、水ガブ飲み。
初日よりマシだけど暑かった('A`)
入場にも時間がかかって中に入ったのは10時25分くらい。
ダッシュで東に移動して行きたいサークルにさらにダッシュ。
RO本も欲しいトコがあったのに置いてなくて_| ̄|○
委託してたとこだったんだけど…売り切れちゃったのかな(・ω・`)
残念です…。

今回の狙いは上記のRO含め4サークルだったのですが。
他の3サークルは無事ゲットでしました。
それどころか掘り出し物を発見。
ザレゴトコートなるカードゲムを発見(詳細は↓から

何かも分からず値段も分からず思わず衝動買い。
ゲームそっちのけでイラストにひたすら萌えております。
ほかにも別のROサークルでタオル欲しさに衝動買いw

それにしてもソロプレイだと早くていいです。
入場したのが10時25分で退場したのが11時10分くらい。
まだまだ入場する人が多い中を駅へむ向けて歩く。
なんかもうすんげぇいい気分(´∀`*)
駅の下りのエスカレーターにも人はいない…シアワセやぁ…。
ちょwww人少なくて世界がひろがりまくりんぐwwwwww

電車も空いててゆったり。
乗り換え駅で海鮮カレー食ってお家に帰還。
そんでさっきまで爆睡。


暑かったけど楽しかったです(-ω-`)
冬コミが早くも楽しみだったり…。

それにしても夕飯を食べてないのでお腹が減りました(´・ω・`)
明るくなったらコンビニにでも行こうかな…。
では皆様も残り少ない夏休み…というか夏をエンジョイしてくださいな。
2007-08-20 Mon 03:50
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
|ω`)夏娘
夏娘

久々に描けました…。
なんかまた絵が安定してくれません。
とりあえず夏です…暑いです…ってことで夏っぽく青基調な絵を。
なんか背景のせいでかなり冬っぽいですが…。
ノーパン?そんなん目の錯覚だよ(-ω-`)
2007-08-12 Sun 04:56
別窓 | イラスト | コメント:1 | トラックバック:0
|ω`)やっほー!
はろはろーん。
ひさぶりですのー。

もうダラダラです…。
メルマガの方もちゃんと配信しないとなぁ。
コミケのパンフも買わないと…。
今回は鋼とD灰は完全に切ってしまおう…じゃないと行ってらんなー。
あぁ、でも…パンフみると行きたくなっちゃうんだろうな('A`)


ポケモンはやっと四天王前までいきましたさ…。
ギャロップが火炎放射覚えないダメな子なので貰ったワカシャモたんを育成中。
とりあえず50くらいになってくれないと話にならない。
努力値とかめんどくせぃ!
早く50になってくれぇー…。


つよきす(エロゲ)をやってるわけですが…。
乙女先輩、なごみん、蟹たん、エリー…とクリアしてった訳ですがね。
まさかのよっぴールートがすんげぇコワイ。
よっぴーこわい…こわすぐる…。
エリー→よっぴーの崩壊ルートはもう…(((( ;゚д゚))))アワワワワ
よっぴー怖すぎ…とりあえずもうやりたくないルートorz
残りは祈先生だけ…しかし巨乳はなぁ…うーむ。
なごみんの回収し切れてないCGさがしに行くとしよう…。


弟が池袋で「呪怨パンデミック」のうちわを貰ってきたっ!
俊雄君ストラップ欲しいwww
つーかこれは怖いのかな?どうなんだろうなぁ。


トリスタ0ラブ。
やってみましたよ。
マリデザとコーラルのマップが変わってびっくり…。
つーかマリデザ入り口左がいきなり洞窟でびっくり(・ω・`)
なんかマップのつながりが不自然すぎてやだなー。
コーラルも無駄に広くて前のほうが見やすいし。
つーか初心者マップにネイトとかずらさずに増殖して設置したらいいのに。
ショップ内がカオスでもう……orz
新アイテムももろもろ…クエストとかも…。
うーん…一応古参部類には…い、入れていいのかな?
まぁ、+化前からやってるけどこうも変わるとわかんなくなるなぁ。
……久しぶりに入ったけど課金なしはしんどいね。
でももうTSに課金する気はないので(`・ω・´)シャキーン
MSに残ってるアイテム適当に使って遊んでます。


ラグナは今のところ2鯖で遊んでます。
対人鯖はネタ集めしやすくていいわぁ…。
初めてスパノビをやったけど無詠唱楽しいね…。
メイン鯖の方でもつくってみようかなぁ…。
装備集めるのめんどそうだけどねー。

メイン鯖の方はプリ様で臨時に行ってきますた。
支援よりやっぱMEぶっ放す方が楽しいわw
もう少しDEXを上げたい今日この頃。


それではお米の買出しにでもいてきます(´∀`*)ノシ
2007-08-10 Fri 17:34
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
|ω`)ほえーんふえーんまほーん。
昨日書いたけどなんかパソで書くのは久しぶりですわぁ。
昨日はマジで楽しかった(-ω-)
お世話になりましたわ…ご飯美味しかった…(´∀`*)ポッ

自宅に帰ってからも浮かんでくる曲はラルクラルクラルク!!
これはやばいぞ……。
目を閉じるとKenちゃんが浮かんでくるわぁ…。
CDホシス(*´Д`)/ヽァ/ヽァ


なんか昨日今日地元もお祭りだったらしい。
行こうと思ったけど寝てしまったw
お母様が抽選会かなんかのついでに買ってきてくれた焼き鳥でも食べますかね。


Sound Horizonの新譜をもすもす聴いてます。
なんかすっげぇ歌いにくいんですが…。
カラオケにはもう入ってたけどw
ギリギリで「侵略する者される者」が歌えるかもって感じ?
つーかカラオケで歌ってる曲に普通のが無いんですが……。
昨日行って自分の電波具合を再確認しますた。
最初から「ふぃぎゅ@」ってなんだろうね?
ライダーはリュウたん早く入れて欲しい…。
ウラタは是非あの子に歌って貰いたい…今度歌ってもらおう。
何歌うか困ったときはいっつもさんほりゃー。
なんか曲のレパートリー増やしたいね…電波から離れればいいのかなぁ。
「ごまえ」はあっても「きしめん」が入ってないし(・ω・`)
「おっくせんまん」と「エアーマン」はカラオケに入れるべきwww


よし、焼き鳥食ってくる(`・ω・´)シャキーン
2007-08-05 Sun 23:08
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
今日からKenちゃん信者?!
20070805015115
エロ渓です(´∀`*)
今日はお泊り会ですの。
今はL'Arc~en~Cielのみてまふ。
なんつーか…‥ギガントカワユス。
ハイドさんは常に18禁。

花火も見たですが、スンゲェ綺麗ですた。
しかしかなり暑かった。
とけるわー。
かき氷が激ウマ…‥(*´Д`*)
何年ぶりか久しぶりに夏を楽しんだ感じです…最近の夏の楽しみって言ったらコミケくらいだったし…‥。
うむ。楽しい楽しい(-ω-`)

オール予定…寝てしまいそうだwW
2007-08-05 Sun 01:51
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
| Pico* |
