( ˘ω˘ ) エオルゼアでホモるゼア ( ˘ω˘ )
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
|ω`)新鯖も楽しんでおりますとも。
2007-07-26 Thu 01:12
おひさしでっす。
最近やっと夏らしい気候になりますたね…。
つっても僕自身はクーラーガンガンの部屋に引きこもってるわけですが。


ECOは巫女さんがついに40歳っ!!
あとはJOB40になれば範囲スキルだわぁ!
でも50まであげますよ…ポイント足りなそうだし。
まーちゃんも28になり、汗クエのお年頃…。
安い汗を仕入れないといけないですね。


最近はECOもやりつつROの新エミュに行ってまふ。
キャラ紹介

キャラ紹介2

1枚目、左からプリ(縞渓)、ケミ(出夢)、ハンタ(理澄)
2枚目、ソウルシンカー(芒乃)

まぁ、まずはプリを作りますね(-ω-`)
前やってた鯖の仕様のせいか、詠唱が長すぎに感じる…。
MEをやってく自信がなかったので支援プリに転換。
ちょっと後悔。

次は会計係りの製薬ケミさん。
BSじゃなくてしかも製薬ケミを選ぶのは僕のポリシー。
ステがカンストするまで使えない子。
当分は金勘定だけしてる子。

狩り用に作ったハム子。
一応光ってる…ただし未転生(金が無い
それなりに使える子。
SPを非常に食うから赤字をよく出す。
レモンが高くて泣ける。

2枚目のリンカたん。
友達が「プリの魂欲しいwwwww」とか言い出したから作ってみた。
序盤INT振りで転職まで持ってかなくちゃいけなくてしんどい。
スキルもどれとっていいか分からずアワアワ。
WIKIとか公式のスキルツリーとにらめっこしつつリンカを作り上げる。
そして狩り風景がこちら…。
リンカ狩り風景

リンカTUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
すんげぇ楽しいww
エスマ覚えてからのリンカすっげぇ楽しいwww
ここでハム子はいらない子のポストに移動。
そんで嬉しいことに拡張職であるリンカたん…転職費用が掛からない!!
んなわけで……始めに貼ったキャラ選択のとこの画像は転職してレベル上げた後のですw
それにしてもリンカ楽しいw
コツさえ掴めばガスガスいける。
しばらく楽しめそうです(ΦωΦ)フフフ…


日本はブログ大国らしいですね。
小学生とか中学生とかも普通に書いてるし…。
なんというか……ジェネレーションギャップ!
そのうち幼稚園とか保育園に行ってるおこちゃま達もやるに違いない。
…………………もうやってるかもしれないwww

時代にながされーるー…。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
|ω`)ばっちこーい!!!
2007-07-20 Fri 23:37
( ゚∀゚)o彡°わっほい!わっほい!!
ECO頑張ってますよー(*´Д`*)
ヘアカラーと使いたいけど髪形を変更してからってことで…。
メンテ後露店が全然無い中、セレブの紹介状を発見し購入。
髪型チェンジしてヘアカラー変更っ!(`・ω・´)シャキーン
ウィンターカラーわっほい


次に装備の見た目がなんとも気に入らないので融合にチャレンジ!
ヨーコさんに会いに行くことに~ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ
フシギ団の砦は初めて行ったけどあそこコワイ…。
行くまでのあの短い距離が異常にコワイ。
だって敵の名前が皆赤いんだもの…。
1回モモたま殺されるし…( ´-`)†

そんな感じでヒィヒィ言いながらヨーコたんのとこでクエをこなし…。
無事融合出来るようにしますたっ!!
とりあえず…はちまきと靴を融合(・∀・)
はちまき1回失敗した('A`)
でも無事に融合完了!
ちょっとだけオシャレ?になったよΣb( `・ω・´)グッ
巫女さんわはー

そろそろクリーアップに使ってる腐った水がなくなりそうで…。
買取露店立てて置こうかなぁ…なんか買い取れない自信があるんだけど。
シナモン…まだ美味しいんだろうけど…なーんか狩る気がが…orz
どうせだし飛行艇の材料集めしようかな…。
















|ω`)…………緊急メンテテラサビシス
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
|ω`)しんどいしんどいしんどいやったね。
2007-07-20 Fri 02:49
今日一日ずっと思案。
マジでしんどい。
途中ニコニコ逃避した(^ω^)
俺のターン!俺のターン! 遊戯~! ★HA☆NA☆SE★
うむ…中毒性ありすぎだな。
そんなかんじで一日死にかけでした。

途中ECOに入ったらなんとびっくり…2M貯まりますた。
浮かれながら狙ってた露店に走りますた。





ぜ、全部売り切れ……っ




悲しいかな…もう自棄買いで柊のシルクハットとかぼちゃオーバニー購入。
その後、一応探してみることにして、カタログ片手に稼動橋を一箇所ずつ回る。
全部回っても無くて、アップタウン内で検索。
店名見つつ適当にクリックしてく。
そしたら…な、なんと…っ!!
売ってるお店発見っ!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
そんなわけで念願のヘアカラーウィンターをゲットしますた!
ウィンター

嬉しすぎる…っ!!
あとは髪型さえなんとかなれば…っ!
手近なとこでドミニオンのヘアカタログあったけど…ショートにする気はないし。
でも欲しいのは高いし…。
もうK I A I上等自力で出すしかないのかな…。
うーん…がんばりゅ。
また露店立てて落ち。
売れてるといいなぁ…ヘアカラーは嬉しいけど貧乏なのはしんどいんだよねん。


友人から頂いた立体パズル。
中々組み立てられず…orz
母の友人がパルズ好きらしいのでやってもらったらその日に出来上がったらしい。
クリスタルハート

実物みるとSUGEEEEEEEEEE!!!
こんな風になるのかぁ…。
しばらく吟味したあと崩して自力で再チャレンジしますさ!
せっかく貰ったんだし自分でやりたいしっ!

今度エッシャーのピースサイズが世界最小のパズルを買う予定でふフフフ。
2Dなら割とできるんだけどなぁ…(・ω・`)にょろーん
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
|ω`)ECOとTWのお話なんだよ。
2007-07-19 Thu 01:41
お金貯めてますかっ!
お金大好き水星人のエロ渓です。
詳しいことは知りませんっ!

つーかゲームの醍醐味っていかにお金を貯められるかだと思ってるんだけど…違う?
友達も欲しいけど…えぇ、まぁ…いませんがなにか?
別に悲しくないですよ?寂しくなんかないですよ?
PTプレイなんて知りませんっ(´Д⊂グスン

そんな訳で今日も今日とてソロプレイ。
前回露店を立てて落ちたわけですが…。
売り上げは300kくらいでした…(´∀`*)はっふ~ん
タイニー島でクマノイ集めのついでに出てたスティックニンジンが全部売れてるのにびっくりだ。
チケ品はやっぱり相場より高く設定してたみたいで売れてなかった(・ω・`)

とりあえず、巫女さんとまーちゃんのクエを終わらす。
|ω`)巫女さん39歳…@1!@1!!
すぐ落ちてもよかったけど、それもつまらないので…。
大陸Dに突撃ーっ!ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ
宝箱狙いだったけど1個しか手に入らず重量オーバーで帰還orz
木箱も何個かあったけど、全部ハズレでした(´;ω;`)

欲しいヘアカラーが売ってる露店もまだあったし…。
今日はチケ品の値段も下げつつ、BABYのエンジを出しておくことに…。
ぶっちゃけBABYのエンジは個人的に好きくないので一向に売れてくれて結構だったり。
目標は2Mのウィンターだけど…スプリングくらいが限界かもしれないorz
つかスプリングにいけるかも不安だっ!
頑張れ自分!(`・ω・´)シャキーン


|ω`)TWの話
レイたんでエピソードクエストにチャンレンジ。
ラスボスのゼリーキングで即死して泣いたorz
あの強さは反則。
エピクエ放置決定っ!
ソロプレイヤーにはしんどいぜ!
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
|ω`)クリスタルブルジョワ
2007-07-19 Thu 01:12
謎のタイトルからこんばんわ!
なんかブログ書いてるのにマガ書いてるノリです…。

そう、このタイトルはですね…。
今日ちょっとお話してたらキーホルダー?のお話になりますて…。
そのキーホルダーが濃いビンクで…スケルトン…な訳ですね。
んで、そのキーホルダーに「ブルジョワ」と書いてあったのですよ。
そこで、それを僕が「クリスタルブルジョワ」って言ったらなにやら受けたっ!
珍しく面白いこと言った気がします(´・ω・`)

その後その部屋で屍プティー(G/ゴ○○リ)を発見。
3日連続プティー祭りはこれくらいで終わりにしていただきたい(マジで
友人が足でつつこうとしたとこを必死で止めました…。
僕は基本的に昆虫害虫…虫と付くものはほとんどダメですが…。
昆虫が好きな人もプティーが嫌いって……なんでだろう?
潜入観ってヤツ?
でも、東北の人はプティーが珍しいらしくて、捕まえちゃう人もいるらしいね。
日本内ですでに異文化気分だわぁ…。


なんかジメジメで夏っぽくない気候ですね(;´Д`)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
|ω`)しっかりやってますさ。
2007-07-18 Wed 00:05
オンラインゲームはNE糞N!!!

つーわけでこんばんわ。
最近またテイルズやってますエロ渓です。
別に好きって訳じゃないけど暇だから('A`)
キャラはナヤトレイたん使ってわはー。
現在11歳…鯖はぁ…忘れた…昨日まで経験値1.5倍だったトコです。
レベルが上がらなくてすでに泣きそう…というか敵がコワイ。


ECOは相変わらずのんびりまったりですがが…。
今日は割りと働いたっ!!
巫女さんとまーちゃんのデルタサーガ?のクエを3番目まで終わらす。
ベジスティックはともかく結晶は美味い…美味すぎるっ!!
超貧乏生活からは脱出できそうだε-(´∀`*)ホッ
デルタクエ風景がこちらっ。
デルタサーガ

次にクリーンアップクエ受けに行ったらイベント発生。
しかし………なんのクエだか分からないっ!(;´Д`)
とりあえず受けて進んでみる事に…。
話の流れでそのまま進んで行くと、変なロボとバトルに…!!
状況理解が出来てなくて、もんのすごいパニくる。
(((( ;゚д゚))))アワアワしながらロボを粉砕!玉砕!!大喝采!!!
クエが終わってみればネコマタの「菫ちゃん」が手に入る…。

ネコマタ入手クエでしたかーっ!!

まぁ、無事終わったのでよかったよかった…。
ネコマタ2匹目ゲットだぜ!
結構ちゃんと働いてくれる子で便利w

その後、まーちゃんにてクローラー入手クエを実行。
なんかイロイロ時間掛かったけどちゃんとイモムシゲットしますた。

欲しいヘアカラーが安かったので現在猛烈なスピードでお金貯め中。
し、しばらく露店残ってればいいな(´Д⊂

希望としては…
第1希望:ウィンター
第2希望:オータム
第3希望:スプリング

え?全部M単位だって?
なんとかなるさ…露店の物が売れてれば…orz
あとは携帯アプリで古いコイン集めて招待状ゲットが目標っ!
希望を言えば「おてんば」な、ヤツが欲しいけどバカ高いし…。
さすがに無理だし…夢も希望もないしぃぃい!
今度、また買う予定のプレイチケで「プリンセス」のが出ればいいなーなんて思ってたりもする。
鯖の壁が越えられれば前やってた垢から古コイン持ってこれんのにorz


あぁ…明日寝坊しそうです。
寝ます…寝ますよ……。
皆さん、お休みなさいませ~(っA`)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
|ω`)暖かな光。
2007-07-16 Mon 03:16
暖かな光

編集の仕方がまだ分からない('A`)
それにしても、前回と今回の絵が範囲選択がしやすかった…。
同じ風に描いてるのに前のとか何がダメなんだろうorz
よーくわからなーっい☆
別窓 | イラスト | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
|ω`)ニコ動×着色×黒いアイツ
2007-07-16 Mon 03:12
|ω`)ニコニコ見ながら色塗り色塗り。
夕ご飯食べようと思ったら……こ、米がないだとぅ!!!
しょうがないので近くに出来たセブンなイレブンにお出かけ。
時間が9時くらいですんごく暗い…。
適当に買い込んで帰宅( ´ー`)フゥー...

玄関の扉を開けると視界の左黒いアイツが!!!!
ササっと上がってアレにしか効かない○キジェットを吹きかける!
死体は発見できなかったのですが多分逝ったはず…。
なんだって、○キジェットかけたしね!!

そんで特大焼きそば食べつつ着色再開。
途中からルパン見たりしてたww
それにしても五右衛門は素で女装に合いすぎだと思うんだ。
次元は渋くてかっこいいし…。
|ω`)だが、僕は次元受けが好きだっ!!

色も塗り終わってニコ動に集中。
初代遊戯王発見っ!!
やっべぇの!OP懐かしすぎるw
闇遊戯の声がテラタカスww
昔の海馬も緑頭でおかしすぎる…w
というか…ブラックマジシャンてダークウィザードだったのかぁ…。
懐かしいなぁ…本当に…。
あの頃はカードダスでブルーアイズ出てはしゃだなw


続きが気になるけど眠いw
つわけで寝よう('A`)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
|ω`)ECOとか完美の話だね。うむ。
2007-07-15 Sun 12:15
お久しぶりっす。
最近放置だったわ(・ω・`)
なにはともあれ…久しぶりにECOを復活させてみますた。
まぁ、インスコし直すだけだから30分くらいで終わったんだけどさ…。
あぁ…容量カツカツでしんどい('A`)


ECOの話(-ω-`)

プレイチケを買ってみました…15個程。
ECOプレイチケ

出たものはコチラッ!

王子様の服
妖精さんの耳
船長の勝負服
みつばちスーツ
ちびちびハット
星のティアラ
星のティアラ
星のティアラ
星のティアラ
星のティアラ
伝説の召還魔法カード(伝説のちょうちょ)
伝説の召還魔法カード(伝説のちょうちょ)
伝説の召還魔法カード(伝説のちょうちょ)
癒しのはと時計
回復ECOハニー

さすがに15個買ったくらいじゃヘアカタログは出ないと?
うーむ…狙ってたんだけどなぁ。
今の髪型から脱出したかったんだが…。
個人的にアタリはちびちびハットと妖精耳かな( ´ー`)
そして王子服より勝負服の方が好きだったりするw
コミケの残りで買えればまだ買う予定。



完美の話(-ω-`)

一応ちゃんと入ってまっせ!!
ギルドが解散するらしい…。
今度こそ路頭に迷うのか…。

まぁ、ギルドの話は置いといて~。
ちょっとこの間精霊で飛びながら探検~。
そしたらすごい場所を発見しますたっ!
というか気づいてなかった自分もったいなす。
PWのすごい場所

超綺麗っΣ(´Д` )
探検してみるもんだなぁ…w

画面の設定とかも全部最高にするとマジで完美世界。
水面とかリアルッ!(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
空が雲が木々が草花が…これが完美クオリティ。
人が多いところとかは行けないけど、しばらくはこの設定でわはーしまふ。
うーん…家にいながら大自然。


おいっさー!
ECOいてくるよー(`・ω・´)シャキーン
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
|ω`)最近のイロイロなイロイロ
2007-07-09 Mon 20:55
ぼんじょるの!
戦争真っ只中の渓ですです。
いやぁ…しんどいです…。
そんな中良い事もあったりなかったり(*´∀`)
ネタ替わりに書き書き…....φ(・ω・` )


その①

劇場版ポケットモンスター ダイヤモンド&パール
ディアルガVSパルキアVSダークライ
デオキシス引換券付き特別前売り券ゲットー!!ワホワホワホ(・∀・)ノ□
特別前売り券
やりましたですよっ!
パルシティ行った後にでも東京のポケセンに行って交換せねばっ!

この、前売り券買って…仮面ライダーも前売り券欲しかったのに…。
特典のお守りが無くなっちゃったらしくて…(ノД`)シクシク
悲しいですがお守りは諦めますorz
あぁ…モモたぁぁぁあん……(´Д⊂グスン
え、映画は余裕があれば…是非見に行きたいですっ!!
いっそコミケ帰りにでもっ!KIAIで!


その②

普通に絵を描いてられるように…。
プリントの裏とかにガリガリ落書きしてますが案外安定してる模様で。
シャーペンで書く内はいいんだけど、これをペン入れしろって言われると微妙かも('A`)
でーもペン入れしないと塗りにくいんだよちくしょー!!
ま、描けるだけありがたや~=ω=.
絵柄を変えたいなぁと思考中。
どないすんねーん。


その③

特にイイことって訳じゃないけど…。
今やってるポケモンのダイヤモンド。
ギンガ団を潰し、ディアルガをゲトー。
今はナギサシティのジム戦手前。
僕はタイプ合わせて戦うタイプなので6匹が平均的にレベルうpしていきまふ。
7/9現在のメンツ
今回は捕まえたポケモンには絶対に名前をつけることにしてみますた。
おかげで、本来の名前を覚えておりません('A`)
今のメンツはバランスは取れてるけど秘伝マシンを覚えられる奴が限られまくてってしんどい。
戦闘でも便利な「そらをとぶ」「なみのり」はいいんだけどねぇ…。
メンツの調整いるかなぁ…。
ディアルガも強いんだけど入れる気がしない…。
ふおぉぉおお!むずかしぃー!



ミュータントタートルズがカオスでした。
本当なんで今更アメコミ?

というか夜アニを久々にリアルタイムで見た感じです…。
朝の土日はみるんだけどねぇ。
|ω・)あぁ、話がまとまらない…。


酒が飲みたい………あぁ、知り合いの台詞だなコレは…。
とにかく遊びたーい!!欲求不満なんだよー!!
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
|ω`)白の死神
2007-07-06 Fri 21:35
白の死神

夏っぽく白い子を~。
なーんか…上手く切り取ったつもりでも、少し横とか余りがorz
うん…まぁ…絵の方は特に問題は無かったんですけどね('A`)
別窓 | イラスト | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
|ω`)やる気はあるさ程ほどに…。
2007-07-06 Fri 21:30
戦争の最前線!ただし救護班みたいなっ!!

はっろうえぶりばでぃー。
あははでうふふ、おにゃんな渓たまですです。
暑です…夏いです…頭のネジが緩むどころか何個か取れました…。
そんなかんじでうはー…っと生きてます(-ω-`)

…と、まぁ…戦争が始まったわけですが…。
今日はそこはかとなく乗り越えた感じです。
明日もこんな感じで乗り越えられればいいなぁ…('A`)



最近めがっさ聞きまくってる噂の組曲「ニコニコ動画」
割と覚えた…とりあえず曲無しでも歌える。
この曲のおかげで朝のチャリ漕ぎ10分が早い早い。

そういえばイヤホンとヘッドマイクを買いますた。
……イヤホン使って気づいたけど…音量調節できない…/(^o^)\ナンテコッタ
本体の調節するとこが壊れてるため小さくする事が出来ず、すんごい音がでかい…耳が痛い('A`)
……ヘッドマイク使おうかなぁ…。
なんか…もったいないことをしたわぁ_| ̄|○ il||li



久々に漫画を購入。
荒川アンダーザーブリッジ5巻~(*´Д`*)
すっげぇ笑った…ちょっと切なかった(´Д⊂
河童が時々かっこいいから困るー!
他にも欲しいものはいっぱいあるけどー…今月は~ぴーんちーなのー。

今回ばっかりは夏コミ…パンフを買わないと…。
なんたって回る箇所あからさまに増えたし…。
特に特撮とか特撮とか…。
2次元も大好物ですが3次元もうまうまー。



ECOとか完美とかはしばらく放置になりそうな予感?
外付け直してないし…。
ECOはもう…すぐにインスコしなおしてクエ消化しないともったいなくて仕方が無い…。
育ちざかりなのにぃ~。


明日も早いから寝ちゃうんだぬ~ん( ・3・)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
|ω`)未来少女
2007-07-01 Sun 19:23
未来少女

電波っぽい子。
未来っぽい子。
手の先のはなんかのキーボードだよ…見えなくてもそう思い込んでください…マジで。
背景作ってる間に気持ち悪くなったのは秘密ですorz
別窓 | イラスト | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
|ω`)ニコニコ中毒注意報。
2007-07-01 Sun 19:20
メレンゲってなーに?メレンゲってなんだっ…YO!!!
……それなんかのさなぎじゃない?

さんほりゃーをBGMにしつつ絵の色塗りしてましたエロ渓です。
半ば歌いながら塗る形になり、後半gdgdでした…_| ̄|○ il||li
ひとまず塗り終わったのでうpしにきたんですけどね。

休憩にニコニコで「歌ってみた」を覗きまくる。
「組曲 ニコニコ動画」なるものを発見。
ぶっちゃけ初めに聞いたのがくそみそVerだったんですがね。
本家聴いてみたりカラオケVer聴いてみたり…。
これは…おもしろい…(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
歌えるように頑張ろう…。

|ω`)改めてよく聴くと「アンインストール」の着メロ欲しくなってきた。
つーか無駄に歌上手かったり絵上手かったり…。
才能の無駄遣いだ…うらやましすぐる。
ニコニコプレミアムにしたくなる誘惑が…('A`)
マイページの登録100までは少なすぎる…!そろそろ限界っ!!
おもしろ系と音楽系でもう40/40超えてる…しんどいしんどい。



外付けHD結局直すのがメンドクサイので全削除で。
別にECOしか入ってないしな…。
別に再インスコが面倒だとか…ショートカット入れ直しとか…。
そんなことは思ってないよ…うん。

早めに寝よう…。
そんで早起きしよう…。
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
|ω`)朝のライダーテラモエス。
2007-07-01 Sun 08:44
先週は悲しいかな見逃したけど…。
今週はOPがちゃんと歌えたぜっ!!
つーかやっぱりデネブのマントはかっこよすぐる…。
つーかデネブがいい…デネブ萌えっ!
リュウも毎週可愛いな(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
モモは飴ちゃん相当気に入ってるらしい…。
くぁわいすぐる…僕を殺す気かっ!

映画みたいな…。
特撮で映画観たいと思ったのは初めてだ…。
ポケモンも前売り券買って見に行きたいくらいだ…。
べ、別に内容じゃない…!限定ポケモンが欲しいだけじゃい!

プリキュアは嫌いだけどナッツ(人型)は好きだ。
探せばあるはずナッツ受けっ!!
コミケ楽しみだなぁ…。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| Pico* |
