( ˘ω˘ ) エオルゼアでホモるゼア ( ˘ω˘ )
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
|ω`)借りてきたんだよバトン。
2007-06-29 Fri 22:00
とおこたんのトコから拝借してきた。
うむす…ネタがないんだorz


バトン

■回す5人を最初にかいておく。
A 暇の子はご一緒にっ!

■お名前は?
A 芦牧ゆら、縞渓、などなど…最近は「渓」と名乗ってます。

■ご職業は?
A 苦労が多い学生です。

■好きな異性のタイプは?
A 会話で盛り上がれる人。

■特技は?
A 特技とまでは行かないけど水泳(死体ごっこ)

■資格か何か持っていますかぁ?
A 英検も漢検もなにもかも中途半端に所持。

■悩みは何かありますか?
A 慢性的スランプ症候群。身の回りのイロイロ。

■好きな食べ物と嫌いな食べ物は何ですか?
A 好きなもの:炭水化物、牛、豚、鳥、魚、羊、馬…水。
  嫌いなもの:生野菜(なにも食べれません)果物(桃缶みかん缶除く)
  すんごい偏食です…。

■貴方が愛する人への一言は?
A |ω`)八方美人ですいません。
  仲良くしてくれる人は皆愛してるよー!!

■自分のフルネームは?
A 法律に引っかかるので言えませぬ。

■今はいてるパンツの色は何色?
A 青のチェック柄~。

■今何聴いてるの?
A Mステww

■最後に食べた物は?
A 炒飯と、豚肉炒めレモン汁掛け。

■星に何をねがう?
A 世界の終わりと存在の消滅。
  明るいお願いをするなら皆が幸せになりますように♪(嘘くせぇw

■もしクレヨンに生まれ変わるとしたら何色?
A 白。

■現在の天気、気温は?
A 夕方は雨でした…今は……エアコン効いてて寒いかな…。

■一番最後に電話した人は?
A 愛しの兄様。
  ツンデレなモーニングコールに萌えた朝でした。

■好きなスポーツは?
A 水に関するスポーツ(潜水、ボディボ、サーフィン等)
  アスレチックとかも好きだったりしますよん。
  コミケ立派なスポーツだと思うんだ。

■現在の髪の色は?
A 黒です。今後も染める気はあまいないです。

■コンタクトつけてる?
A コレがないと障害者なんです。
  裸眼で0.01とか…?乱視も入ってて末期。

■兄弟は何人?
A 可愛くないけどパソコン系は割りと頼りになる弟が1人。
  漫画の話も割りと趣味が合うから便利。

■好きな日は何?
A 金曜の夜~土曜にかけて。
  つまり今!シアワセだ…。

■最後に見た映画は?
A パイレーツ オブ カリビアン ワールド・エンド
  ジャックテラモエスwww

■怒った時どうする?
A まず口で攻めて、それでもダメな時は殴る。
  老若男女容赦なし…だよ(^ω^)
  ただい滅多に怒らないからなぁ。

■夏か冬どっちが好き?
A 夏のあっさりした暑さが好き…じめじめな暑さは嫌い。
  冬の雪景色は好き…暖房が無駄に暑くてしんどい。
  季節的には夏が好き…かな?w

■ハグとキスはどっちがスキ?
A ハグが日常的にあるからコワイ。
  チューはしたことないねぇw

■絶対このバトンやる人は誰?
A 僕も君もフリーダム。
  暇な子はやってみようぜ?

■絶対このバトンやらない人は?
A ここを覗いてない子、1回やったことがある子、どうでもいい子。

■最近泣いたのはいつ?
A 今週中に泣いたかな。
  その前は壁を叩きながら泣いてた記憶がある(手に痣できた

■ベッドの下には何がある?
A 敷布団なんですよ…('A`)

■昨日何したぁ?
A 完美にいったり…ROクラインスコしたり…。
  結局クラインスコは失敗しまくって泣きそうです。

■「これ失ったら怖い」って思うものは?
A 日々の日常。
  どんな嫌なことがあるとしても今が崩れたら「どうしよう」って思う。

■好きな車は?
A バイクが好き。

■好きな花は何?
A 薔薇、桜、睡蓮…あーとは…名前がわかんなかったりファンタジー。

■SとMどっっち?
A 基本Mで相手によってSにメタモルフォーゼする。

■連想される言葉を「→」の後に書いて(?A?)
A ( ・ω・)………どうしたらいいでしょう?w
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
|ω`)ネタがないのと寝不足とでgdgd
2007-06-28 Thu 18:11
|ω・)こまんたれぶぅー!
ここ2日パソに触れなかった渓たんです。
なんか寝不足?
それか寝溜め不足?
まぁ、どっちにせよ眠いってわけです。
あー…最もな理由を挙げるならアレかもですががg

おかげでネトゲできないし。
ECOは外付けがまた逝って接続できないし。
別に今はもうECOしかないってないから消して入れなおすってのもアリだけど。
なんかなぁ…毎回消すってのも欝になってくるので…。
弟君に直し方教えてもらうことにしますた…(´Д`)ハァ…
なのでECOは週末辺りまで強制お休みorz



特にアゲるものもないので昨日今日撮った写メをうp
ガリガリ君。
ガリガリ君!!(食べかけ)
暑かったのでめがっさ美味かったです'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
やっぱアイスはガリガリ君だね。
なんかチョコ味のガリガリ君も売ってたけど怖くて買えなかった。
うっかり食べちゃったりした人いたら感想聞かせてくだせぇ~!

だーじりーん。
溜め込み中のダージリンレモンティー。
毎朝飲んで、昼にも飲んで…そんな感じで計10個(内2個協力者支援)
なんつーの…?壮観だよね!
とりあえず順調にいけばまだまだ増える予定。



ネタ作りに完美にでもいってきますかなっ!
最近妖精ばっかだけど…精霊はいかんせん狩る気がおきなひ。
やっぱ台風とった方がいいのかな…でもなぁ。
SPに余裕ないしな…せつねぇい~。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
|ω`)つかれました…イロイロさ。
2007-06-25 Mon 23:38
はろーえぶりわん。
非常に疲れてるのかなー?な渓子です。
なんか悩んでばっかですヨ…あっちでもこっちでも…。
こーゆー時はまったりしてた方がいいのかな( ´ー`)
しばらくフラフラしてようかな…。

ことごとく自分涙腺が緩いなぁって思ったorz
泣き癖?えー…やだなぁ。
泣くのは嫌いじゃないけど人前はやだなー。
でも出るもんは出るからなー…やぁねぇ。


そんで…今日はまぁ、イロイロあって…。
いつもとは違う友人と帰る事に…。
さーてーわんを食って帰りますた…3段ウマウマw
会話内容は割と暗かったけど…こーゆーのも大切ダネ。
さーてーわーん



しゃばだばだー!
書くことがないよんウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
新しい待ちうけ落としにいこーう!
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
|ω`)わっほい。
2007-06-24 Sun 20:17
テンションヽ(`Д´)ノボッキアゲスパイラルのエロ渓です。

携帯を変えましたわっほい!
メアドも変えましたわっほい!
やっべぇ画面がでかいぜわっほい!
メールの打ち方が慣れませんわっほい!
見た目真っ黒なのに中身オレンジわっほい!
一番初めに落としたアプリが歪アリってわっほい!
SDカードが前の携帯のと種類違って画像が移せないわっほい!
色々設定しなおすのに2時間くらいかかったじゃねーかわっほい!

まぁ、こんな感じです。


なんかアドレス帳に登録してある何人かは…

「あれ…この人だれだっけ…;?」
「うへwwメアド違ってるwww」
「大分連絡取り合ってないし…消すか…」

なーんて人ももりもりいました。
やばいなーw
とりあえずいつも付き合ってる人には一応報告したけど。
うむす…送りきれてない人ごめぽ。

メアドはサイト登録とかに使ってたりもしたから忙しかった。
特にメルマガが……もう毎日着てるやつくらいしか登録しなおしてないw

着メロはとりあえずフリーの歪アリのOP曲をDL。
メール着信音はROのレベルアップだったんだけど…登録しなおすのたるいなぁ。



つーか聞いて下さい…日本はもう\(^o^)/オワタ
ドコモショップ入って席に着いたら流れ出すBGM

曖昧3センチ そりゃぷにってコトかい? ちょっ!

思わず吹いた…。
おまwこれは僕のほうが「ちょwwww」な状態w
まさかね…うん…こんなとこでらき☆すた聴くことになるとは思ってなかったw
有線だかなんだかしらんがこれはマズい。
本気で日本の雲行きが怪しい。
未来は限りなく無限大ってことでFA?



そんでもって古い携帯の方……。
フォーマカードとやらを抜いちゃったので、ネットで落とした画像が見れない!
僕の!思い出たちがっ!!!
SDカード内は見れるようですが本体に保存してやつは逝ってた。
まぁ、カード移せば見れるらしいけど…('A`)メンドー
つーか…シダックスの会員サイトとか見れないんですけど…。
まいったねぇ…こりは…。

とにかく新しい携帯を使いこなせるように明日のメルマガはプチ頑張るよ。
乞うご期待。
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
|ω`)ポチと。
2007-06-23 Sat 02:17
ポチと。

オエビに上げたやつと似てるんだけどねぇ。
正直ペンタブでの線画はガクガクなのでorz
なんだかなぁ…慣れないんだよねぇ。
そんな訳で、こっちは普通にコピー用紙に描いてペン入れたやつ。
トーンってないのかなぁ…使ってるソフト…('A`)
動物っぽいのは犬とうさぎの子みたいなの…ダヨ…グリーンダヨ。
別窓 | イラスト | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
|ω`)うーん…どうしたらいいんだろうね。
2007-06-23 Sat 02:12
|ω`)毎日は悩むためにあるものである。
ぼんごれびあんご。みなたん。
しりとりの歌は覚えました。
愛と根性です。

今日は電車が大変だったですね。
埼玉ぴーんち。
もうグダグダでしたよ…。



家に帰ったら久々に真面目に完美やりますた。
妖精さんが40になちゃうよ~(´∀`*)
んで、精霊さんは相変わらずクエ放置ですがギルド狩りに。
まずは青衣に行ってわふわふ。
さすが…70代がいると早い…すんげぇ早い。
女戦士がかっこよすぎる…キュンキュンしたw
そのあと僕のブルサンクエを手伝って頂きますた。
やっぱりつえぇえー…。

報酬の武器は霊力+9体力+6の良品!
奮発してLv6の石付けちゃったよ(ΦωΦ)フフフ…
しばらく使えるからわはー!


その後、青霧Dのお手伝い。
自分もちょうど余ってたクエあったので一緒に済ませてきますた。
ボスもなんかすっごい軽々だった…。
Lv70ってそこまでカオスなのか…なんか…いいなぁ。


青霧Dのあとは新実装の黄昏Dへ。
特攻してた友人を追いかけ中に入るともうカオス…ギガントカオス。
僕のキャラLv52 敵のLv60↑

「|ω・;)無理っ!!死ぬ!逝く!軽く逝くっ!」

みたいなこと言ってたら…

友「俺が守ってやるから…!」
僕「|ω・)キュン…ッ」
友「まぁ、冗談だけど…ww」
僕「Σ(´Д` )僕のキュン分かえせぇええええ!!」
友「うへw渓に萌えたww」
僕「ねーよwww」

敵陣真っ只中で何やってんだww('A`)キュンキュン

ボス中も回復支援しつつチャットするという荒業。
なんかボス倒すのに5分以上は軽く掛かってた…絶対。
しかも時間掛かる割りにドロップ品が少ない…寂しいもんだ…。
しかしまぁ、また今度行くらしいから付いて行こう+(0゚・∀・) + テカテカ +
少しレベル上げとくかなぁ…。



脱スランプ!!!
なーんて思ってたのにまたスランプに逆戻り!?
安定しないー…今の自分はどんなスタイルなんだろうね…。
それを探すべく昨日一日中絵を描いてた訳だけど…。
どうやら今は「プチデフォルメ」スタイルらしい。
しっかしバランス悪っ!
練習しよう!練習~。
つーかここまでくると前向きというか空元気っ!
勢いでテンション上げないと描いてらんないYO!



久々に……まぁ、期間からすればそこまで久々ではないんですが…。
戯言シリーズをクビキリから読み返してまして…。
こう全部読んだ上で読むとまた色々見方が変わるね…。
あー…はやくクビシメに行きたいなっ!
ひーたんの登場シーン'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
どのシーンもかっこいいけど…カラオケのとこが好きだw
アレ何の歌?w

………カ、カラオケいきたいねぇ…(・ω・`)
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
|ω`)やっは 向聴 一盃 じゃ の の♪
2007-06-20 Wed 22:24
|ω`)ほぼ毎日聞いてますぴこまりぴこまり!
ピコ魔人は呼べそうにないけど、せつなくも懐かしいしりとりの歌くらいは覚えたい。

ぼんじょるの~♪
日々ニコニコの渓たんでっす☆
Sound Horizonは逆再生しても聴いてられる…すごいね。
相変わらず絶版CD欲しいなぁなんてことをほざきつつ生活してます。
|ω・)復活はないのか?!このまま僕は聴けないで終わるのか!?

観測史上最大級のぴこっ!!
あらまりしゃんかぁいいよぅ!(*´Д`)/ヽァ/ヽァ



つーかネタもなにもないんですけどね?(ぇ
ちょっと楽しみなのは完美のうpデートかなぁ。
買う気は…ないけど……ない…けど…うぅ…誘惑に負けそう。
精霊の新しい翼がすっげぇ綺麗…反則だ…あんなの……orz

戯言辞書を買ってないので、しばらくはクビキリから読み返し決定です。
いや、別に人間ノックだけ読んででもかな~り美味しいんだけどね…。
でーもなにか物足りないじゃまいか~!
いーたんがいないよぅ!いーたーん!!
いーたん分が不足してるよぉぉ!!

|ω・´)いーたん萌な人はおらんのか!!?



ここれ終わると寂しいので…NicoNicoでネタ補完。

ほっしーこと保志さんにそっくりなのを発見(`・ω・´)シャキーン
しかし…ほっしーは置いといて…にゃんちゅうのクオリティがすごい。
( ;∀;) カンドーシタ!!

普通の方も聴いたことあるけどこれは似てるw

あと最近「エアーマンが倒せない」を歌っております。
http://www.geocities.jp/seramikarutitan/index.htm
明日から毎朝聴く予定。


来月LoMのサントラ買うどー!!
|ω`)ノでは!!
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
|ω`)買いたいものがいっぱいなんだ…。
2007-06-19 Tue 22:29
|ω`)ぼんじょるの~♪
ぴこまりたんを聴いて/ヽァ/ヽァのエロ渓でっす。
やっべぇの可愛いのなんのって…。
曲欲しいなぁ……なんて…探すけどないんだよね…やっぱり。

最近は妙に物欲まみ~れ。
とりあえず欲しいものをピックうpしようじゃまいか!

漫画↓
魔人探偵脳噛ネウロ 9~最新巻まで
史上最強の弟子ケンイチ 15~最新巻まで
桜蘭高校ホスト部 とりあえず最新巻まで
荒川アンダーザブリッジ 5巻
らき☆すた 3~最新巻まで

小説↓
ザレゴトディクショナル 戯言シリーズ用語辞典
<戯言シリーズ>限定コンプリートBOX
刀語シリーズ
化物語(上.下)
文学少女シリーズ

CD↓
『Pico Magic』
『Pico Magic Reloaded』
『Thanatos』
『Lost』

『Climax Jump』
『仮面ライダー電王EDテーマ集』
『聖剣伝説 Legend of Mana オリジナルサウンドトラック』


CDだけで破産する

特にCDの上4つは絶版('A`)
レア!メガレア!!ギガントレアレアス!!!
下3つは買おうとおもえば…うん…。

小説も戯言BOXが1番安くて6000円弱…。
高くなると10000円を超える……ま、まぁ…限定だし…しょうがないか。
漫画はブックオフを覗きつつ、ちみちみ…。
ホスト部がどこまで買ったか分からないという非常事態。
弟君に何冊かもって行かれてるらしいorz
取り返しに行こう。

あとーは…同人で欲しいのが数冊。
夏コミで買う予定だけど…行けるかどうか…。
つーか夏コミ行ったら東方を!まりお氏を!



もうすぐグランドチェイスがサービス終了(´・ω・`)
やってるゲームが終わるってのは寂しいものですね…。
え?トリスタ?うん、終わったらさびしいね?w
サービス終了は22日…今の内にやっとこう…。

今ECO中心に完美をやってるんだけど…なにか他にないもんかねぇ。
ROか…テイルズか…メイポか…MicMacか…他に探すか…。
うぅーむ…どうすっかねぇ。

絵とか描いて色塗りたいけど取り込みまでの作業がめんどいからなぁ。
どーっすかね!にゃはは~♪



「セクシーボイス アンド ロボ」
今日たまたま初めてみたけど、中村獅童が予想以上に萌えた。
殺し屋さん(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
それにしても時効警察もう1回やってくれ('A`)
生活習慣変えたせいで全く見れなかったんだ_| ̄|○ il||li
くやすぃ…。

よしきた…風呂入るかな~♪
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
|ω`)妄想は止まらない…いつまでも!
2007-06-17 Sun 22:52
おはろーん。
今朝はライダーやってなくてしょぼーん…。
前夜に愛のもーにんぐこーるをお願いしたらちゃんとしてくれるにーさん…。
|ω`)やっべぇ、大好きだ!
なんだかんだで優しいよね…ツンデレだよねー。
可愛い可愛い。

うん…で、折角らぶこーるしてもらったのにライダーやってないし。
いじめか?いじめなのか?
しょうがないから穴掘りシモン?とやらを見てしまった。
地味に面白くて笑った…どうしてくれよう。
相変わらず鬼太郎は萌えるし、ワンピはすっげぇし。
ルフィーの家系はすごいな…。
つーか、コビーと割れアゴの成長振りにびっくりしたw
何年たったんだよってくらい成長すてるww
ルフィー何歳だww



そんでそんで…午後というか夕方からグランディーババレエを観にいきますた。
やっべぇのかっこよすぎ…。
役者さんは皆男の人なんだけど…女役もこなすとゆー…ウハウハ。
普通に綺麗!メイクがちょーすげぇ。
今回のはギャグ満載だったw
男役の尻がっ!!尻SUGEEEEEE(;゚д゚)!!!
プリケツってまさにアレだw
女役も男の人だから腕がw肩がw足がw
いい感じのマッチョレディー。
惚れるwwウホッ!いい男!
いやもうむしろ…や ら な い か 。
うむす…楽しかったです。
夕食は台南屋台で中華!中華!!
外食ってサイコー。



そんでもって止まらない妄想ハイウェーイ!!
いーたんが、ひーたんが、いずむんが、双たまがっ、萌たんがっ!
絡んでます絡んでます。
本編によればひーたん甘いもの好きとか…。
……シュークリームをほおばるひーたん……………モ、モエー!!!!(´Д`*)
餌付けとかされたら面白いのに…可愛いのに。



ニコニコ見てたらポケモン(腐女子Ver)発見ww
歌詞すげぇのなんのってw
他にもアクエリオンとかまっがーれとかw
うp主の才能に脱帽w
あとはキョンそっくりさん聞いてたり。
ゼルダのピアノメドレーに(*´Д`)/ヽァ/ヽァしたり。

ゼルダといえば…DSのやつがほしかったりなかったり。
CMみてると欲しくなるぅ~。
うっかり持ってる人いたら感想ぷりーずっ!
弟君が言うにはドラクエがいいとか聞いたが…うぅむ…。
どうにせよポケモンだけじゃ飽きてきたよっ!!
え、まぁ…最近はポケモンやってないけどさ…。


よしきた今日は寝る!ねるー!
おやすみおねーさんおにーさん!
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
|ω`)すっげぇ頑張ってるよ。
2007-06-16 Sat 23:15
|ω`)ECOがんばってますエロ渓です。
シナモンが狩れる様になりかなーりわはー。
昨日30で今日35です(ΦωΦ)
狩場が異様にこんでます…詠唱中の横殴りに殺意がわきますさー。
そんないろんな意味で必死な狩り風景がこちら。
狩り風景

今のところ大体2確。
時々3確で死ぬこともw
今日も4回くらい死んでる(´・ω・`)

そんでもってめでたくLv35になったのでお着替え!
職服わはー。

帽子は買ってないから微妙だけどさ!
職服だよー!わーい!
ぽっくりとか欲しいけどいくらするんだろうなぁ('A`)

なーんかそろそろ髪型を変えたい…。
理想はツインテール!!!でも高すぎっ!!
色もウィンターかモイストシルバー辺りに…。
ウ、ウィンターは無理でもモイストシルバーくらいなら…頑張れば!

噂のECOクジも4個購入。
1回目:きのこぐるみ
2回目:じんべい
3回目:じんべい
4回目:白いリボン
うーん…騎乗当たればいいなーなんて甘かったか…。
今月末まで金が残ってればまたやるかも?



あとは久々に完美で狩り~。
精霊さんが52になったのかな…たしか…。
@1で装備変えられる…。
……妖精やらないと課金きれるぅう!!


|ω`)明日携帯かえてるくよ!
メアドなににしようかなーん!
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
エロゲ100の質問集
2007-06-16 Sat 12:14
|ω`)やれって言われたw
つってもエロゲそんなやったことないんだけどなぁw

Q1.ハンドルネームをどうぞ。
 A:芦牧ゆら ですよっと。

Q2.年齢をどうぞ。
 A:企業ひみちゅー。

Q3.性別をどうぞ。
 A:地球上では女やってまーす。

Q4.職業は?
 A:スパイやってますっ!

Q5.サイト名をどうぞ。
 A:(-ω-`)の中の人ブログ、☆の仕掛け(閉鎖するよ!!)

Q6.あなたのサイトはエロゲ系ですか?
 A:いえいえ、健全な絵サイトです。

Q7.実はエロゲのためにサイトを立ち上げました?
 A:立てるほどエロゲやってないからのぅ。

Q8.自分のサイトからエロゲメーカにリンク貼ってたりしてます?
 A:リンクは貼ってないけどお気に入りには入ってまふ。

Q9.エロゲレビューを書いたことがありますか?
 A:書いた記憶があるようなないような?

Q10.エロゲに染まりだしたのはいつ頃ですか?
 A:去年くらいじゃないですかねぇ。

Q11.エロゲで好きなタイトルを心ゆくまであげてください。
 A:やったことあるので「モエカン」「つよきす」
   あーでも…つよきすは出だしだけやって消えましたこの間(´;ω;`)
   あとは「たいぴんぐDEテイミング!」←フリー
   絵いいなぁーと思ってるのは「ウィズアニバーサリー」

Q12.(いろんな意味で)泣けたエロゲは?
 A:全攻略はモエカンだけですが泣けた(・ω・`)

Q13.その理由は?
 A:とりあえず切なくなった。

Q14.あなたがプレイしたエロゲでナンバー1をあげてください。
 A:1位もなにもモエカンしかないんだt(ry

Q15.その理由は?
 A:だかr(ry
Q16.あなたがプレイしたエロゲでワースト1をあげてください。
 A:上げるほどないんだってばぁあー!

Q17.その理由は?
 A:にゃー!!

Q18.エロゲにハマったきっかけとなったタイトルは何ですか?
 A:エロゲとかの女の子は可愛いので絵の参考にしようかと。

Q19.幼なじみは好きですか?
 A:まぁ、どっちでも。

Q20.義妹は好きですか?
 A:時と場合によりけり?

Q21.義姉は好きですか?
 A:おねーちゃんほしぃー。

Q22.あなたのストライクゾーンは?
 A:女ならエロ系、ロリ系、電波系…結構なんでもいける。
   男ならショタ~おやじまで。
   ニーソとかツンデレとかヒゲとか萌える。

Q23.陵辱系は好きですか?
 A:好物ですね。

Q24.鬼畜系は好きですか?
 A:MSばっちこい!!

Q25.マッシヴ系は好きですか?
 A:マッシヴってなんだっ!!?

Q26.号泣系は好きですか?
 A:欝にならない号泣系はいいと思いますよー。

Q27.病弱というキーワードに弱い?
 A:それもまた萌の一つ。

Q28."萌え"は重要ですか?
 A:萌がなきゃやってられないさ!

Q29.エロゲのキャラで一番好きなキャラは?
 A:「つよきす」のスバルに惚れた!

Q30.あなたが尊敬するエロゲの主人公は誰ですか?
 A:うにー…特になし~?

Q31.影響を受けたエロゲ系サイトはどこですか?
 A:ないないなーい。

Q32.エロゲ系で巡回しているサイトを上げてください。
 A:巡回はしてないねぇ。

Q33.エロゲを買うときに参考にするサイトはありますか?
 A:とりあえず公式はのぞく。

Q34.よく読むエロゲ雑誌は何ですか?
 A:さすがに読んでないっ!

Q35.エロゲを買うときに基準とする条件は何ですか?
 A:絵が萌えるか!!あとは声優が気になるかなー?

Q36.あなたは月に何本のタイトルを買いますか?
 A:んな買うかいな。

Q37.エロゲのまとめ買いをしたことがありますか?
 A:ないない。

Q38.エロゲ売り場に抵抗を感じますか?
 A:抵抗はないかなー。普通に入れる。

Q39.エロゲ売り場へは週何回ほど行きますか?
 A:いや、いかないけどね。

Q40.毎日エロゲりますか?
 A:やりたい…だがこの間消えた(´;ω;`)

Q41.1日のエロゲプレイ時間は?
 A:やるときは一日中やってた。

Q42.周囲の人のエロゲに対する理解はありますか?
 A:ないんじゃないかなー?男性向けは。
   かといって女性向けのに理解があるとも思えないけど;

Q43.エロゲに関する痛いエピソードをどうぞ。
 A:エロシーン途中で部屋に家族ががっ!!

Q44.不覚にもエロゲで泣いてしまったことがありますか?
 A:あるある。

Q45.エロゲで号泣する人をどう思いますか?
 A:泣きたいときは泣けばいい!!

Q46.エロゲは(検閲削除)でスッキリ☆が正しい使い方だ!
 A:|ω・)……。

Q47.普通のゲームに興味はありますか?
 A:普通のゲームの普通に好きですさー。

Q48.人間やめますか?それともエロゲやめますか?
 A:人間やめるよ。

Q49.エロゲには飽きた?
 A:飽きるほどやってみたいねぇー。

Q50.あなたがエロゲに求めるものは何ですか?
 A:壮大なるエロシーン。感動のエピソード。

Q51.三次元には興味がない?
 A:三次元の女には特に興味はない。

Q52.二次元サイコー!
 A:あったりまえー☆

Q53.デフォ買いメーカはありますか?
 A:にゃいー。

Q54.注目作のタイトルは予約を入れるのが基本ですか?
 A:絵の好みで選ぶから人気とかはどーでも…。

Q55.エロゲは初回版を買うのが基本ですか?
 A:出来るならそうしたいねぇー。

Q56.怒濤の鬼プレイは基本ですか?
 A:基本でしょうとも。

Q57.泣きゲー用にハンケチーフは常備してますか?
 A:タオルを常備です。

Q58.エロゲにボイスは必要ですか?
 A:ボイスあったほうが萌度うp-。

Q59.フルボイスのエロゲをどう思いますか?
 A:男もボイスつきでうはうはw

Q60.エロゲの主題歌をどう思いますか?
 A:カラオケに入ればいいのにって思う。

Q61.シナリオ、ゲーム性が皆無なエロゲをどう思いますか?
 A:たまにやるならいいんじゃないだろうか。

Q62.Hシーンが無くたってエロゲだ!
 A:それじゃエロゲじゃねー!!

Q63.期待して買ったエロゲが糞ゲーだった時どうしますか?
 A:叩き割る。

Q64.エロゲの値段は高いと思いますか?
 A:もうちょっと安くなってくれると買いやすい。

Q65.コンプったエロゲはどうしてますか?
 A:暇なときにやり返す。

Q66.積みゲーになったままのエロゲはありますか?
 A:積むほどなーい。

Q67.PCに何本のエロゲがインストールされていますか?
 A:(ΦωΦ)フフフ…一本もないんだなこれが。

Q68.PCはエロゲのためだけに使ってますか?
 A:大体ネトゲのために使ってます。

Q69.壁紙はもちろんエロゲ関係のCGですよね?
 A:今はひーたんフィーバーなのでひーたんなんです。

Q70.携帯の待ち受け画面もエロゲ関係だ。
 A:待ち受けサイトでとった可愛いやつさ!

Q71.着メロもエロゲ関係だ。
 A:らき☆すただwwww

Q72.お気に入りや、ブックマークにエロゲメーカが入っている。
 A:ちみっとね。

Q73.加奈の携帯ストラップを使っている。
 A:ねーよwww

Q74.部屋にはエロゲ関係のポスターが貼ってある。
 A:スペースがないw

Q75.今さら質問しますけど、あなたは一般人ですか?
 A:腐女子だ!!

Q76.あなたは漢ですか?
 A:漢になりてぇ!

Q77.あなたは爽やか系ですか?
 A:じっとり系。

Q78.えぇと、正直モテますか?
 A:モテないと思うぞ。

Q79.恋人はいますか?
 A:心の中にいつでも。

Q80.それは脳内にですか?
 A:脳内彼女わはー。

Q81.それともディスプレイの中ですか?
 A:彼女も彼氏もいらないから萌ください。

Q82.三次元で恋人を作るのを諦めてますか?
 A:萌える三次元が欲しいよねぇ。

Q83.もし恋人にエロゲをやめて欲しいと言われたらどうしますか?
 A:そんな奴と付き合えるか!

Q84.エロゲの夢を見たことがありますか?
 A:ギリギリないよw

Q85.人生全てをエロゲに捧げてもいいと思いますか?
 A:そう思わせる神作がみつかったらそれでもいいかも。

Q86.今の自分に後悔している?
 A:僕の辞書に後悔という文字はない。

Q87.周りから痛いと言われた事がありますか?
 A:日常的に。最近はスルーされる。

Q88.自分で痛いと思いますか?
 A:すっげぇ痛い子だと思う。

Q89.自分は間違ってると思いますか?
 A:でも我が道を行くよ。

Q90.エロゲで人生が変わりましたか?
 A:まだないかなー?

Q91.実はエロゲ繋がりの友達がいる。
 A:いない…のかな?w

Q92.エロゲヲタをどう思いますか?
 A:別にどうともw

Q93.一度でいいからエロゲを作ってみたいですか?
 A:つくれたら面白いねぇ。

Q94.エロゲを作ることになったらどんなタイトル名にしますか?
 A:|ω・)………。

Q95.実はエロゲを作ったことがある。
 A:つくれなーいw

Q96.実はエロゲメーカで働いていたことがある。
 A:働いてみたいねw

Q97.18禁の規制をどう思いますか?
 A:18前は鬱陶しくてたまらない…なくなればいいのにねぇ。

Q98.エロゲについて熱く語ってみてください。
 A:萌!!

Q99.なにか一言。
 A:100って結構長いね('A`)

Q100.最後に、あなたにとってエロゲとは何ですか?
 A:日本の文化だ!



ふぇーい。
長かった…w
エロゲなぁ…なんか萌える絵のやつはないかねぇ。
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
|ω`)タイタたーん!
2007-06-15 Fri 23:20
タイタニア

ECOのタイタニアたん。
途中から塗るのに飽きてきたので結構適当。
途中保存できなくて高速塗りした。
|ω`)ソフトつかいこなせねー。
別窓 | イラスト | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
|ω`)まだまだだね。
2007-06-15 Fri 23:18
ECOの巫女さんもやっと30のエロ渓です。
シナモンうめぇー(´∀`*)

とりあえず、早く…いますぐ寝たいのでさっさと書くべ!
つってもネタが絵くらいしかないので投下っ!
タイタニア

ECOのタイタちゃん。
ぶっちゃけ途中から色塗り飽きてた。
塗りきっただけましさね…。
そろそろ背景に工夫が欲しいなぁなんて…( ´ー`)フゥー...



ついに人間ノックも読み終わってしまった('A`)
人間人間は連載始まったばっかりらしいし…。
刀語でもかうかなぁ…。

それにしても人間ノックは腐女子によろしくない!
殺される…萌殺される!!!
ギャグボールとか束縛とかちゅーとかアワワワワワ!!!
おねーさん思わず吹き出したよ…。
これでばっちこいフラグ立っちゃいましたさ…。

双たん×ひーたん
いずむん×ひーたん

時代はひーたん受なのかっ!!!キタコレキタコレー!
あとたぶんマイナーな位置付けであろう「双たん受」フラグも。
最近は妄想のネタが寂しくてしょうがなかったけど、いまやもふもふもふ!
萌死ぬですよ…妄想でしぬる!(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
あとは萌太君かぁいいなぁと。
ニーソの萌太君!!ニーソの萌太君!!
今までで最高かもしれない。
なんなんだこの本はっ!!なんというデスサイズ!
ちゅーシーン何度読んでもニヤニヤニヤニヤww
もうだめだ!なんか人としてだめだ!!何かが終わった!!!

|ω・)クビキリから読み返してディクショナル買おう。

んじゃぱー。こんなんかにゃー。
よし、寝る!寝るぞぉお!
土曜は朝からアニメづくしだからなー♪
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
|ω`)立ち直ってはないけどさ。
2007-06-14 Thu 23:12
外付けがぱーになったショックはかなりのもんですが復活です。
あぁ、忘れないよあの同人は…。
忘れないよモエカンは…。

そんなわけで、いつまでも地雷をトップに置くのはアレなので更新です。
まぁ、話内容なんて読み出した零崎シリーズのことくらいですがっ!
いやぁ、それにしても双識さん変態すぎだ。
表紙のかっこよさはどこにっ!?
たしかにスカートの下にスパッツは邪道だと…!
ま、まぁ…時と場合によてはアリだけど…。
それは…うん、僕の守備範囲が広いだけですががっ!!
しかし双識さん…情けない感じがたまらない(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
走り回ってる絵にDQN(ドキュン)
やはり時代はひょろい男性だ。

あとはひーたんが相変わらず可愛かった。
なるほど…受もいけそうですね。
僕的DQNは……
ひーたん×いーたん
いずむん×いーたん
人&出×いーたん
あぁ、うん…主人公受が大好物ですよ。
しっかしまぁ…双識×人識でも全然いけますね!
逆でもいいけど……下克上わはー☆
|ω・)たぶんこの先、いずむん×ひーたんとかがクるに違いない。
|ω・)信じてる!!信じてるよぉぉお!!!

現在人間試験が終わったので人間ノックをば!
2日くらいで読み終わればいいかなー。
人間人間は後日買うとして…。
とりあえず、人間人間読み終わったらどーするかと考えとかないとorz
読み返すのも有りだな+(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ +
クビシメのひーたん出るシーンだけ読み返しててもおっけぃだ!

今週携帯がやっと替えられますよぅ!!
反撃してる携帯です(ΦωΦ)フフフ…。
一応N機種の予定。
色は黒がよかったんだけどオレンジが無駄にかっこよくて困った。
日曜はグランディーババレエを観に~。
ボレロ楽しみだっ!

それにしても眠い。
寝ます。
今日こそひーたん×いーたんの夢が見たい( ´ー`)フゥー...
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
|ω;`)いきなりですが…みくちーを退会します。
2007-06-11 Mon 21:47
|ω;)最近更新ちゃんと出来てたのに、諸事情でしばらくPC禁。
なので、更新とかメッセの返信とかも出来なくなるので…orz
せっかくマイミクとか登録してもらったのに…(´Д⊂グスン
|ω;)コミュの方、マイミクの方…お世話になりました……。


















すいません嘘です逃げないで下さい行かないで下さい。
地雷踏みました…モロ踏みました。
完璧に死亡フラグです。
|ω・)ちなみにこれみた子は強制的にやるそうですヨ。


@ルール@
タイトルに「皆さん本当に今までお世話になりました今日限りでmixi退会することにしました」と書く事。見た人はコメントを残して自分もやる事。足跡に証拠残ります。地雷バトンです。騙されちゃった人…頑張って下さいっ。


●現在のメアドの意味は?
A 萌絶頂期と勢いでとんでもないアドレスに。
  今思うと人に教えづらいアドレスですorz

●現在の着信音は?
A メール⇒ラグナロクオンライン@レベルアップ音
  お電話⇒もってけ!セーラふく

●好きなタイプを外見で答えよう。
A 外見……外見は特に気にはしないのでなんとも言えませぬ…。

●年上が好き?
A 常識のある年上の人。
  もう、ぶっちゃけ男でも女でもどっちでもおk

●使ってる携帯ストラップは?
A ゲーセンでとったのま猫と彗星ヒヨコ、ティア・ダルマのペンダント、あとはもらい物。

●手帳って持ってますか?
A そんなメンドクサイものはいらないz!

●バックはどんなの使ってますか?
A ユニクロの斜め掛け、H.NAOTOのリュック(斜め掛けに変形化)、ジャックの顔バックなどなど。

●バックの主な中身は?
A 財布、携帯、音楽機器、タオル、500㍉ ペットボトル

●持ち歩いてないとダメ!!というものを3つあげましょう。
A 財布、携帯、タオル

●今何を聴いてるの?
A 鳥の詩(Piano Ver)

●1番最後に食べたものは?
A ガム。

●星に何を願う?
A 人類滅亡。

●もしクレヨンに生まれ変わったら何色がいい?
A 白。

●現在の天気、気温は?
A 天気⇒雨曇りのち晴
  気温⇒蒸し暑め

●1番最後に電話で話した人は?
A 覚えてないっ!

●現在の年齢は?
A 機密事項です。

●好きな飲み物は?
A 不味くなきゃなんでも…一番はヴォルビックかな?

●好きなスポーツは?
A 水泳(主に潜水、ドザエモンごっこ)
  スキー、スケート、サーフィンとか。

●現在の髪色は?
A 黒。染める気はない。

●コンタクトしてる?
A これがないと障害者並みに見えない。
  つけっぱで生活してます。

●好きな日は?
A 土…とにかく休みだから。次の日も休みだから好きだ。
  日…朝から電王でワハー。最高の日。

●好きな食べ物は?
A 炭水化物~。米とかじゃがいもさん~。
  生野菜は全く食えないですz。

●最後に見た映画は?
A パイレーツオブカリビアン WORLDS END

●怒ってるときどうする?
A 人前では滅多に怒らないと思う。
  相当怒ってるときは殴るかな…男女関係なく…ね。
  大体は口で…しかし、屁理屈言う奴が多いからしゃべってて疲れる。

●最近泣いたのはいつ?
A ワンピースのメリー号燃やすシーンで不覚ながら泣いたw

●ベットの下に何がある?
A ごめん敷布団wwww

●『これ失ったら怖い』と思うもの
A 今の日常がなくなったら怖いと思う反面、全てが壊れればいいと思ってる。

●好きな車は?
A 今乗ってみたいのは赤い人が運転するコブラ。

●血液型は?
A 見た目からも性格からもO型だと言われます。
  まさにその通りですな。




タイタの色塗りしようと思ったらメッセに夢中ー。
主線の色変えただけでおわた(´・ω・`)
明日辺りにがんがる。
製作画面~





あー…ちなみに…この内容夕方に書いたものですヽ(´Д`;)ノアゥア...
別窓 | 日記 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
|ω`)ジャンプしてみろ…それでもなにも変わらない。
2007-06-10 Sun 14:13
テレビでジャンプしろだのなんだの…。
ここの家の人間は元気すぎる。
えぇ、まぁ…結局ジャンプしましたけどね。
これで変わってたらびっくりだな。



今朝の電王!
なんというツンデレ。
朝からいいのか!?これはアリなのか!!?
飴ちゃん貰って喜んでるリュウがすんげぇ可愛い。
犯罪だ…あの可愛さは犯罪だぁぁあ!!!
モモもちゃっかり貰った飴くってるしw
それにしても…新ライダーのツンデレ具合。
隅っこで体育座りとか僕を殺す気か。
デネブもいいキャラしてやがる。
朝からいい萌補給だった…。



|ω・)絵を描いた…。
|ω・)色塗りたい…。
|ω・)プリンターと接続するまでのプロセスがめんどい。
|ω・)また今度でいいか…。

|ω・)そして今に到る。

なんという暇人…。
最近完美のやる気がめっきりでませんorz
クエストたるいよぅ…。
ECOは相変わらず一人きりでクエだけして落ちてます(´・ω・`)
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
足跡の化石…もとい足跡帳
2007-06-09 Sat 19:21
|ω`)いろんなみくちーを回ってるとよく見かけるので作ってみたり。
書いて貰えると飛んで跳ねて喜びます。
あとは、マイミク追加前にここにカキコしてもらえるとありがたひ~。

オラに元気を分けてけれ~(・∀・)ノ
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
|ω`)アリス…チェシャ猫は萌だよ…アリス。
2007-06-09 Sat 15:04
アリス

アリス2

大して変わってないけど2種。
もっと本をぶあー!!っと光らせたかった…orz
オエビとこのペイントソフトとではやっぱ違うもんです(・ω・`)
グラデーション初めて使ったけど便利だ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
それにしても保存後の劣化がひどい。
別窓 | イラスト | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
|ω`)いーじゃん!いーじゃん!スゲーじゃん!
2007-06-08 Fri 20:12
マジで電王の破壊力はすごい。
ナマモノにここまでハマったのも初めてだ。
もう、予想外もいいところ…。
マジレンジャーもめじゃないね。
んでもってニコニコでステキなコラボをハッケン。
つーかうp主が神だ。
( ;∀;) カンドーシタ。

つーかここまで合うとは…。
カラオケ行ったら歌わないとですね。
知ってて歌わない奴は非国民だぜ。
できれば今月中に1回行って、らき☆すたを踊りつつ電王ではしゃぐみたいな。



やっと一週間がおわた('A`)
長い、長すぎる…。
今日も午後は読書に勤しみヒトクイも読み終わり…。
オイオイオイオイ…次買ってないのにどーすんだ僕は。
これは買えというのか?それとも読み返せと?
いや、別におもしろい本は何度読んでも楽しいから読み返してもいいけどね。
ううむ…今月はもうだーいぶ裕福じゃないしな…。
次の巻……どーっすかな。
|ω`)そういえば…今日気づいた話。
ヒトクイのカバーてりばーすぶるなんだね。
萌えた…大いに萌えた。
つーか出夢君いいな…。
出夢はイズムと読むと本読んで初めてしりますた。
いいじゃん…別に…出夢をデユメって呼んでも。
別に大してかわらないじゃないかぁぁん!普通に読んだだけじゃーん!

うんでもまぁ…一番は人識君なんですけどね(・∀・)
もー…今のデスクトップは人識君ですよ。
太ももがっ!太ももがぁぁぁっ!!!
死ぬ…デスクトップに殺される…。
つーかひー君になら殺されてもちょーおっけい!
殺してバラして並べて揃えて晒されたい!

あれだなー…僕並に腐れた思考を持ってる人はいませんかね…。
ここまで壊れた人間が自分以外にいないっつーのも寂しいもんだネ。
|ω・)まぁ、そんなうにうにいても困るけどね!!



そろそろ部屋にある漫画類を整理したいと思ってたりなかったり。
D灰とかは売っちゃってもいい感じだ。
ハンターハンターは売るか迷いどころ…。
連載が続くのかも不明とか…富樫しっかりしる…。
終わるなら、せめてゴンと親父を会わせてからに…。
あと中途半端にあるブリーチとか…。
ポケモンとか…。
つーか最遊記って結局どうなってんの?
R~なんたら~に繋がってるのかな?
うーん…わかんねぇ('A`)
エアギアも売っちゃっていいや(・ω・`)



ECOのインスコをしなおしをしてきた。
今まで外付けHDに入ってるのかと思ったら普通にPC内のHDに入ってた。
道理で容量が減ってないわけだ=ω=.
ROとかも移しちまおうかなぁ…。

よしきた…ECOやってくる…。


P.S
身体的に精神的にボロボロないーたんはいつもの何億倍もかぁいかった!
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
|ω`)骨董携帯からお届けです。
2007-06-07 Thu 18:35
|ω`)しるぶぷれ~ですわ。ディアフレンド。

いやぁ、サイコロ(下)読み終わりましたさ。
ドッキリびっくり。
気づかないもんですねぇ。
それにしても今回のいーたんも可愛い可愛い。
も~なにもかもそっちのけで読みふけってましたさ。
赤い人も相変わらずステキだし…。
次はヒトクイですがが…うむす…表紙からテラカワユスw
前巻に比べて厚いし、読み応えがありそうですな!
+(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ +

昨日の宣言(?)どおりチョココロネ買ってしましたよん。
チョココロネ
頭から食う………う~ん…らき☆すたみたく「でろ~ん」ってならないね;
もっと気温が高ければなるのかな?w
まぁ…やる気はないっ!!


今日のナタはこれくらいなんだけどね!
うむす…明日か明後日中にはヒトクイ読み終えたいな。
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
|ω`)おうおうおう。
2007-06-06 Wed 22:03
西尾維新が増えていく…。
今日もヒトクイと、人間ノックと、人間試験を購入。
ただし…零崎シリーズはまだ読みましぇん!
今はサイコロ(下)半分くらいに突入。
早ければ明日中に読み終わってヒトクイに移れそうです。
ほんと好きなことだけは行動はやい自分(;´Д`)
しばらくは本について来た、トレカに/ヽァ/ヽァしてます。
むしろあれだ…人識君を嫁に下さい。
もー…可愛すぎだよ…'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
腐女子フィルターテラミラクルw
兎吊木さんにキュンキュン…キュンキュン……(;ω;`)ウッ…
アニメ化出来そうにない(つか出来ない?)内容だけど…したらしたで面白そうだw
いーたんいーたん(*´Д`)/ヽァ/ヽァ


最近聴いてる曲がずっと「えーりん!えーりん!」
たまに曲変えても「がちゃがちゃぎゅ~っとフィギュ@~」
電車内ノリノリで「もっていけ最後に笑っちゃうのはアタシのハズ~」

こりゃダメダwww
脳髄の奥までイってるz


アリス…と聞くと歪んでる方のアリスしか浮かばない。
つーか○。ズニーで絵とかはアウトだからな…。
まぁ、サ○○オのキ○ィーちゃんとかよりはイイけどね。

そういや…キャラクターと言えば…
友人にひぐらしに「ヒゲ」いるよ~って言ったら見事に食いついてきt
|ω`)そこまで好きか…ヒゲがえぇのか…。
うむす…たしかにヒゲはイイさね。
それがおやじでタバコとか吸ってギターとか弾いてたらビンゴだね。
べ、別にKenちゃんとか晴一のこと言ってる訳j(ry(/∀\*)
今年のコミケはナマモノしるぶぷれか…。

しかし…ねらい目は電王だけどね!
モモたんとリュウたんを探しに!!
いるはず!
腐女子フィルター全快で見てる人いるはず!
僕は信じてるさ=ω=.


あ~…明日はチョココロネ食おうww
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
|ω`)TSドラ子(あえて言うなら白仕様
2007-06-04 Mon 22:18
ドラ子

ちょっとばかし前の絵。
かなり真面目に描いたのに、装飾の位置がずれててドボン。
ペン入れ終わったときにマジで叫んだ。
何事も確認が大切('A`)
色塗りは今日した出来立てほやほや。
別窓 | イラスト | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
|ω`)マイフレンド雨たんと絵茶!
2007-06-04 Mon 22:16
雨さんと僕さん

某雨の人と絵茶。
これでスランプとか言うなと!
羊可愛いよ羊。
別窓 | イラスト | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
|ω`)energy様の線画を塗らせていただきました!vol.2
2007-06-04 Mon 22:15
energy様:女戦士

お絵かき共和国のぬりえ板でenergy様の線画を塗らせていただいたもの。
戦う女戦士さん。
これの別verの弓使いさんも塗りたかった(体力が限界ですt
別窓 | イラスト | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
|ω`)energy様の線画を塗らせていただきました!
2007-06-04 Mon 22:14
energy様:魔女っ子

お絵かき共和国のぬりえ板でenergy様の線画を塗らせていただいたもの。
他の線画なども塗らさせてもらってます。
女の子かぁいいです(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
別窓 | イラスト | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
|ω`)Nyuto様線画を塗らせていただきました!
2007-06-04 Mon 22:12
Nyuto様線画

お絵かき共和国のぬりえ板でNyuto様の線画を塗らせていただいたもの。
夏仕様でさわやか~。
別窓 | イラスト | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
|ω`)マイフレンドとおこたんと絵茶!
2007-06-04 Mon 22:11
荒川メイド執事喫茶
ニノ&リク

マイフレンドとおこたんと絵茶。
途中エロに突入したりでかなりはしゃいだ。
別窓 | イラスト | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
|ω`)TSドラ子ハロウィン絵
2007-06-04 Mon 22:10
halloween.jpg

2006年ハロウィンの時の携帯サイトのトップ絵。
この頃からリヴリーをやり始め影響を受けてる所がチラホラ。
別窓 | イラスト | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
|ω`)TSアンソロ企画に送った原稿
2007-06-04 Mon 22:10
アンソロ

アンソロ企画に送りつけた絵。
しかし企画倒れで世間に公開されることがなかったのでここで晒し。
トーンと半年振りくらいに使った。
別窓 | イラスト | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
|ω`)TSの羊さま
2007-06-04 Mon 22:09
hituji.jpg

TSやり始めの頃の絵。
今思うと古いほうがちゃんと描いてるw
別窓 | イラスト | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| Pico* | NEXT
