( ˘ω˘ ) エオルゼアでホモるゼア ( ˘ω˘ )
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
|ω`)最近思うんだけどさぁ…
2007-05-31 Thu 22:10
そう、最近思うんですが…このブログ重くない?
テンプレが重いのかなぁ…(・ω・`)
夏っぽくて気にってるのにぃ。


しかし今日は一段とつかれますた。
まぁ、結果オーライだからオーライオーライ。
帰りに友人の一人とシュークリームもぐもぐしながら雑談しますた。
祭りごとがある日の僕は気前がいいので「僕がおごっちゃるぜー!」なノリと勢いです。
|ω`)おねぇいちゃんココが狙い時だz!


んなわけで今日は疲れたので絵はお休み~。
もう塗り元気も描く元気もないさ'`,、('∀`) '`,、

ブログに華がなくて寂しいなぁ…。
なにか足そうかなぁ…(´・ω・`)にょろーん
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
|ω`)ぐだぐだぐだぐだ!!!!
2007-05-30 Wed 20:45
|ω`)ぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだ。
有言実行する女とは僕のこと!
えぇ、サボりましたよ。
だいたいテスト明け休みなしで運動させられるのはしんどい。

それにしてもこの間プティーと第一次世界大戦を繰り広げて以来…部屋の中に虫共が闊歩している…今日は2匹の蟻っぽいのと蜘蛛に出会いました。
そろそろ自殺したくなってくるorz
こうやってブログ書いてる間にやつらはでかくきもく成長してるんだ…。
あぁ、考えたくもない('A`)

明日は地獄日です。
とりあえずぼーっとしてようと思います。
明後日はカラオケだし喉は大切にネ東京電力!!




今日はイラストは~。
またまたenergyさまの線画を借りました~ん。
|ω`)おにゃのこくぁいいよぅw
energy様:女戦士

珍しく褐色の肌にしてみたり…。
なんか褐色ってエロイよね?!白濁がよく映える(´∀`*)ウフフ
テラエセアニメ塗り。


そろそろ自分の絵を上げたい今日この頃…。
|ω・`)ら、ラクガキでもいいかな…?

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
|ω`)5人も居なくてごみんなさい…とおこたんファイト!
2007-05-29 Tue 23:28
|ω`)ぼじょれぬーぼ!エロ渓です。
ECOもそっちのけの色塗り掲示板で色塗りです。
ご飯とか挟むともうダラダラですw

しかしまぁ…授業中も絵を描くわけですが…
最近線画がガクガク…安定しないったらありゃしない。
これはアレですかね…色だけ塗ってろってことかしら?
とりあえず今回の色塗りはenergy様のです(*´д`*)
energy様:魔女っ子

今日塗ったのはではないですが、前回塗らせていただいた魔女っ子でふ。
|ω`)すっげぇ楽しかった…。
肌色塗るのにかなり時間かかった記憶があるw
人の線画塗ってる度に…自分もこんなの描けたらいいのにって思うぁ~。

明後日体育祭です。
ダルいです…眠いです。
今年もパン食いです。

早く6月にならないかなぁ( ´ー`)フゥー...




|ω・)た、たぶん僕にもまわってきたんだよね?
|ω`)………勘違いでもキニシナイヨ!


【ルール】
タイトルをこのバトンをまわす恋愛観を知りたい5人の名前を書いてビックリさせましょう


1.外見のタイプを教えて下さい。

外見は特に気にしてません(´∀`*)
好きになったらそれはそれさ。

2.内面でのタイプを教えて下さい。

とりあえず僕の話を流しつつも耐えれる人でw
あとは割りと一般常識があれば……。
普通にやさしくてドSな人が好きです。

3.恋愛対象はいくつから?

とりあえず20より上…。
同級生は論外…同い年の男子は吹っ飛べばいいと思ってます(ノ´∀`*)

4.無口な人と喋る人どっちがいい?

マシンガンの如くしゃべる人がいいです。
じゃないと僕は話題が触れないので会話が続かなく…orz

5.異性のどんなところに弱い?

可愛いとこ。
可愛いくせに時々かっこよかったりするとイイ(*´д`*)

6.異性にされて嫌なコトは?

末期的な拘束。
ある程度ならされてもいいんだけど…ね?w

7.好きな人が出来るとどんな行動に出る?

とりあえずニヤニヤと妄想がすごいと思う。
近づくとキモチワルイ笑い声が聞こえるハズ。

8.積極的ですか?消極的ですか?

宇宙一最高最強の消極的マイナー宇宙人。
たまに積極的でも所詮チキン( ´ー`)

9.告白はしたいほうですか?されたいほうですか?

してみたい!ってのもあるけどしないで終わりそうだw

10.このバトンをまわす恋愛観を知りたい5人の恋愛におけるイメージは?


とおこたん……飴と鞭(・∀・)ノ



|ω`)あれか…友人を増やそうz!…ってことなのかな?w
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
|ω`)キャラ紹介しようじゃないか!
2007-05-28 Mon 20:47
|ω`)ちょっと前に言ったのでキャラ紹介をしちゃうz!
本当はパ○ツとかも載せてやろうと思ったけど、さすがに変態とか言われそうだから自重しますた…あとはSS撮るのがメンドクサイって理由もあったりなかったり…。


では、まず…ECOのキャラ紹介!

EOO1st

1stの絢世(あやせ)たん。
本当は「渓」と名づけたかったのですがシステム上2文字からなのでこれに。
現在22/22のシャーマンです。
無駄に突っ込み無駄によく死ぬ可哀想な子。
ちなみに…今日だけで3回死んでるのはここだけの話。
眼鏡はもらい物でっす!!

ECO2nd

2ndの宵那(よいな)たん。
現在6/6の荷物持ちまーちゃん。
ほとんどDEX極…時々STRのマジな荷物持ちさん。
早く蜂の巣に籠もりたいお年頃。

|ω`)ちにみに…鯖はふりーじあ?です。
大体夕方~夜くらいでINしてます。



続いて完美世界のキャラ紹介!

PW1st

1stの渓(けい)たん
現在52歳の支援だけしたい精霊さん。
支援中心の子なので攻撃スキルでアローおんりぃ。
ギルドには入ってるけど、普通の狩りはソロメイン。
趣味は採取と冒険。

PW2nd

2ndの絢世(あやせ)たん
現在36歳くらい…のペット使いの妖精さん。
現在のペットの左上からゴーレムの「壁様」、うさぎの「非常食」を中心に蜂と亀さん。
亀さんは水中じゃないと召還できないのでSSなしっ!
今後メンバーに騎乗用の白熊さんが来る予定。

|ω`)このゲームキャラ設定が細かくて絶対同じな顔は滅多に居ないと思う。
まさにオリジナルですな。
最近はECO気味ですがチミチミやってます。
鯖のカペラ鯖ですです。




( ´ー`)フゥー...
とりあえず今やってるMMOのキャラ紹介でした~。
ラグナとかも暇なときにはやってますよん?
トリスタはぁ……うん、まぁ…そのうちw
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
|ω`)ジャックモエー
2007-05-28 Mon 00:05
|ω`)更新しますさ…HAHAHHA.

それにしても皆さん日曜洋画はみまして?
日本語吹き替え…悪いとは言わないっ!
しかし…だがしかし…やぱ字幕がいいね…うん。
ウィルがエリザベスに告白する時の「愛してる…」あの台詞は英語じゃないと意味がない…!!!むしろ英語だからイイ!!画面の前で悶えるよ…僕が。

ジャックもやっぱりジョニーがいいね。
あの悲鳴が好きだ…。
1作目でギャグすげぇ…!なんて甘い甘い…。
3作目はギャグてんこ盛りのう○こ盛り。
一般人も笑えるし、腐女子はいろんな意味で笑える(ニヤける)
いやぁ、早くDVDでないかね(*´Д`)/ヽァ/ヽァ




前回宣言どおり絵を持ってきましたよっと…。
ただし…色塗らせていただいた絵ですけど!!
|ω`)だって…ねぇ…。
まぁ、絵があるだけマシだと思ってくださいっ!

Nyuto様線画

線画提供:Nyuto様
お絵描き共和国: http://goldnet.ii2.cc/paint/
上記サイトにて色塗りすることが出来ます(・ω・´)
色塗り他にも線画提供できたり…神絵が見れたり…勉強になりますっ!

それしにてもステキな線画…。
なんか夏って感じですねぇ…( ´ー`)フゥー...
塗り方もいつもとは変えてすっきりさせたつもり…でふよ。

白テクスチャでフィルターかけたら髪の色がつぶれた…。
そしてそのことに今気づいた!!
まぁ、いいや…_| ̄|○ il||li


|ω`)と、とりあえず更新したからね!!
べ、別に自分で線描くのサボってるわけじゃないからね!
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
更新×クビキリ×部屋
2007-05-26 Sat 21:24
|ω`)呼ばれなくてもこんにちわエロ渓こと芦ゆらでっす。

日常に疲れてますが細々と生きてます( ´ー`)フゥー...


今日は久々の絵茶をしますた!!
つーかぶっちゃけ新しいペンタブさんを買って、線画を描くのは初めてです…買ってからというもの色塗りしか致しておりません…えぇ、まったく。

ネタも出来たので更新更新…。


とりあえず絵茶の内容を!
本当に久々で操作ががががww
ガタブルしながら絵描き。
ネコミミ少年を描き、そしてエロに突入。
ここで画像は公開しないけど…つーかできないけど!
|ω`)かんなりエロエロになりますた。
|ω`)見たいとか抜かすえっちぃ人はアド晒せば僕のだけ送りつけますっ!

とりあえず描いたやつの一部を晒し…!
荒川メイド執事喫茶

↑荒川アンダーザブリッジの星とかっぱ(星:とおこたん かっぱ:僕)
最初は普通だったのに、いつのまにかメイド執事喫茶に。
しかし…こんなメイドが出てきた日にはボコるしかない。

↓こちらも荒川のキャラクターズ(左:とおこたん 右:僕)
ニノさんとリク
本編のリクのオチの顔が大体こんなんです。
とおこたんのニノさんテラ美人(*´д`*)
ニノ&リク

描いてる途中でとうこたんが落ちるという超絶なハプニングを越えた絵。
タカミンの呪いだ('A`*)

|ω-)他に描いたのは、マウスの擬人化…上記にあるネコミミ少年など、ここに無い絵(エロ除)がみたーいな人はとおこたんのみくちーへどうぞ。



クビキリサイクルるんるんるー"
昨日買って、ちみちみ読んで読み終わりますた。
話の内容は大体把握した…読み直そう。
|ω`)そうでもしないと僕のミニマム脳みそは理解できません。
次の巻もほしいところだけど、クビキリを@4回くらい読んでからにする。
キャライメージが未だにつかめん_| ̄|○ il||li
あえて言うなら友たんモエー。
ECOの合間とかに読み直しー♪



部屋がメタクソ汚かった。
否、今も汚いのか…。
でもどうしたことだろうか…。
パソコン周りのホコリちゃん達が消えている。
僕から抜けた白髪もだ。

|ω`)侵入者か………。
まぁ、100%の確立でばーさんです。
畜生…物の位置が違う_| ̄|○


|ω・)とりあえず更新毎に絵でもアプれればいいなぁと思ってる。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
|ω・)久々に重要なお知らせるんるん。
2007-05-24 Thu 15:39
|ω・)マジで久しぶりですエロ渓こと縞渓です!

マガ読んで下さってるミラクルな方は知ってるかもですが………
このエロ渓…トリスタから離れつつあります…というかもう結構離れてます!
|ω`)現在はECOを中心に完美世界(パーフェクトワールド)などをやっております。
……現在SSがないのでキャラ紹介は後日いたしましょうorz

|ω`)そんなこんなでこのブログにTSネタが上がってくるのは滅多にないです…もう殆どないです…半年に1回上がればいいほうかもです。

今後おブログネタとしては…
・ネトゲプレイレポ
・徒然なる日記とか
・愚痴だったり欝だったり
・萌だったり18禁だったり
・ニコニコ動画のネタとか

そんな感じです(^ω^)

更新頻度はマガ程ではないと思われますが、まったりのんびり更新します。


おし…さっそくECOやってくるか( ´ー`)フゥー...
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| Pico* |
