( ˘ω˘ ) エオルゼアでホモるゼア ( ˘ω˘ )
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
驚きの速さ…それは風だからという訳だけではない。
2007-03-08 Thu 20:39
羊さん頑張ってますエロ渓です。
おかしいなこの間まで128だったのにいつの間にか140。
なにこの恐ろしい速さ。

とりあえずイベクエを跨ぎたくて130まで上げる。
TMを130にしたいため雪階段に籠もる。
やってないクエを消費しレベルが140になる。
カードクエをやって現在TM128。

なにこの潤滑さ!
ドラ子もこれくらいだったら良かったのにね(ノД`)シクシク
彼女は2次転寸前…仮装備で蛾を狩ってましたよ…。

明日あたりに火山の猿クエを終わらしてTM130突破します。
…服の期限25日もあるんだけど…転職しちゃおうかしら。
転職クエストもあとハルコン渡すだけなんですよね。
しかし…守護リングの幸運3つーのが気に入りません。
確かにそこまで幸運はいらないけど…3はないでしょー。
セイレーンは10なのにぃ…。

そんなこんなで猛烈なスピードで上げてますw
TMポインヨも41とか余ってるw
明日にでもアローと台風を覚えますかね。

テンペストは使いにくい使えない……と、よく耳にしますが…。
確かにMP消費の割りに威力がびみょい。
クールタイムも2sと伸びている。
攻撃範囲もエフェクトがでかい割に狭いとかなんとか。
いいところって言ったら打撃数に限りがないところ。
しかしTSでは5匹以上に囲まれるなんて滅多にないのよね。
そう考えるとエフェクトの派手な雷に逃げたくなるのですが…
ここで逃げちゃうと今までの信念が無駄になってしまうのでガンガレお羊様。
腐っても風水羊!



あと先日書き忘れたイベント小説。
ルージュとポケティ偏↓↓



「あぁ!!可愛い子たちっ!帰ってきたのね♪さぁさぁ早く!!アタシのためにキッスしちゃいなさいハート

バッっと両手を広げ待ち構えるビーン。
そこに現れたのは…

「いやだぁぁぁっ!!ココア!なぁ、諦めようよぉぉぉ!!」
「私だって嫌だよ!!!でも、これやんないと先に進まないでしょ!(泣」

ココアの服の袖をぐいぐいと引っ張り止めようとするカイ

「俺はいいんだ!!でもお前の…お前の唇をあんな気色悪いオッサンにやれるかぁぁ!!(泣」
「カイ……(キュン」
「ココア………だからやめ…」
「…うっ…こ、これも報酬のためなのよ!ビーンさんどうぞ…っ!!!」
「あぁぁぁ!!!ココアぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!」

チュっとティッシュにキスをしてそれをビーンに差し出すココア。
そしてガクリと崩れ落ちるカイ…。

「うっ…ココアが…ココアが汚されたぁぁ~…」
「ちょ…そんな大げさなこと…」
「大げさじゃないの!おい変態!ココアのティッシュ返せ!俺のだ!!!」

カイは立ち上がり、ガッ とビーンに掴みかかる。

「あーら…ぼぉや。まだアナタから貰ってないわよぉ♪はやくしなさぁい♪じゃないとアタシがキッスし・ちゃ・う・わ・よハート
「んぎゃぁぁぁぁぁぁ!!」






「あぁ…俺…もう……だめ…」
「なにをそんな…」

ビーンとの取引を無事(?)に終え、トボトボと歩く二人。

「だってあのティッシュとリップなにに使われるか考えてみろよ…」
「言わないで考えたくもないわ」
「なぁ…ココア~…」
「…なに?」
「癒してぇ…」
「……あ~…ハイハイ…w」



後日…。


「さぁ、アタナのキスをここにしなsあんぎゃぁぁ!!」

大きな銃声と共にビーンが叫ぶ。

「お前みたいな変態に白はやらん…」
「あらやだw昴ったらヤキモチぃw」


師匠方二人はお元気なようです。







キャラクター
ココア 赤髪黒魔導師
カイ 金髪銃士
白(ハク) 銀髪黒魔導師 ココアたんの師
昴(スバル) 銀髪銃士 カイ君の師

オリキャラより抜粋ですた。


ビーンに調合薬貰う時ですねww
「く、屈辱…」と思いつつティッシュをくれてやりました。
いつか復讐してやる…そんな気満々です。



あぁ、最近ラグナほっらたかしだww
そろそろ行かないとなぁ。
せっかく羽装備ゲットしたんだし(-ω-`)
臨時で支援したい今日この頃。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ついにきましたこの時が。
2007-03-08 Thu 00:33
熱がまた出てきますた。
喉の違和感と咳がとまりませんorz

なにはともあれ…トリスタやってます。
家に誰もいなくなったのを見計らい課金しにw
とりあえず5000円だけ…。
天外とチャージクーポンと惑星魔ペット買えれば良し!
天外は合成したけど全部最低値でした。
…ネイトさん…アタシは貴方が嫌いですよwwww
ガチャの魔女杖も幸運ウダン合成したけど全スロオール5とかね。



                    (^ω^#)ビキビキ…



それはともかく…。
アニバ箱を掘りまくり、2周年げとー。
感知上げても別にどーってことないですが…。
まぁ、ネタは多いほうがいいですよね。
もうめんどくさいのでフラスプ1枚とって終わりにしよう(ぁ



ここで忘れちゃいけないのが3月イベント。
学園中心だけど簡単でした。

最後…マーラの机にラブちゃんを入れる…その作業をしながらふと思いついた…。
わざわざHPで書くのもアレなのでプチ小説。

:
:
:

『あぁ…あれがマーラの机か…』

面倒くさそうに龍が机に歩み寄る。
無造作にその机の引き出しを引っ張った…
だが、中で引っかかっているのか引き出しは中々出てこない。

「な、んだ…くそっ…!」

ぐいっと力いっぱい引っ張るとガゴッっと言う音と共に
飛び出す引き出し……そこには……

「……っ!!!!」

…引き出しから溢れ出したのは恐ろしい数の"らぶ人形"だった。

:
:
:

某絵師様のらぶ人形の顔を思い出し1人で爆笑。
ちなみにその顔はこんなかんじ↓↓
                 (^ω^)

これがみっちり詰まってるとかwww
オチのとこで絵でもアプれればいいのですが、画力が足りませんでした(ノД`)シクシク
無念です_| ̄|○ il||li



その後、羊のクエを終わらせる。
暇だからPT掲示板みてると雪階段個別があったので入る。
日中なのとイベ中なのが重なって中々人がこない。
でも、ひたすら狩り続ける。
途中から4人とかに増えたりもして羊130歳達成!
あとはTMだけと意気込んでさらに頑張る。
120手前まで上げたらイベクエを跨いでモンクエをやるw
うまいwうますぎるww
あとはやってなかったキリマンクエもやる。
正直風水じゃ辛い。
そんなこんなでTMも120歳達成致しましたー☆
めでたいめでたいw
とりあえず転職クエを受けつつTMを130まで上げるつもりですw
じゃないとですね…テンペストが覚えられないんですよ。
一生風水で行こうと信念貫く我がお羊様。
前提のアロー台風はとっても使わないと誓ってますw
まぁ、まだ覚えてないので現在ポイントが31も余ってたり。
でもその前提で半分以上消えるんだよなぁ(・ω・`)

あと今日のファイト。
イベクエにて…適当にやったら1位になってた罠。
これどんなバグ?ww
携帯はAD使ったけど(学園正門に帰る時)それでもありえない速さww
明日にはたぶん変わってるに違いないww
ランキング


2次転職したいけど服があと1ヵ月残ってるので我慢です。
がんがれ羊様!

そしてレベル上げ放置されるドラ子w
いつの間にか知り合いに追いつかれてたり…抜かれてたり。
切ないね…。

素敵な出会いもないし。
会話もなければなんにもない。
ギルド探すか…w
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
今回のTSイベントは儲かりますね
2007-03-06 Tue 20:56
昨日ぶりですエロ渓です。
トリスタも2周年ですね…。
思えば去年の1周年イベントのピース掘り…。
あの時の神掛かった発掘率のよさは自分でもびっくりでしたね。

今回はアニバーサリーボックスとかいう箱を掘るわけですが。
発掘率は相変わらずいい感じで絶好調。
適当に掘って適当にあけてると+以外コンプ。
+は合成ですかそうですか。
90%合成で3個中2個失敗とか合成運無過ぎ。
やっぱり合成と名のつくものは当てに出来ない…。

カードの交換はやっぱり2周年と(今回は感知が上がるらしいね
なんとフラスプに夜光花が再登場(半端だなぁ
あとドリベスのデザインがカッコイイ。
今回の眼鏡は黄色でファッションオンリー(・ω・`)
とりあえずフラスプと2周年とれたら他どうでもいいかな。
できれば2周年は自分用他2枚くらいは欲しいところ。
余裕があればフラスプも同じく。
Lv120 HP合成可のドリベスも魅力的だけど………
……課金erな私には不必要!!!(自分で言ってて欝orz
需要あるから売れると思うけどね。
でも+を25枚とかめがっさたるい。
これも気分しだい…。
正直2周年スキル幸運10%とかにしてくれた方が嬉s(ぁ

とりあえず掘り疲れますたw
明日朝からまったり掘りますかな…。



そしてやっぱり課金がフルで切れてた罠。
運がいいのか悪いのか…明日、家に私以外いなくなるという…w
大好きなトリスタに貢いできます!
えぇ、トリスタにです!
爺暮なんかに貢ぎません!!!
てゆかこうでも言ってないとやってらんないよ!!



セフィリア様を買う前に惑星ペットが来てしまったw
しかも皆さん!!!帰ってきましたよ!!
牛さんが!!!
まってました…本当に待ってました。
2次転職の絵を見て落胆し…本当に…本当に長かった…。
牛さんお帰りなさい~!!!(滝涙
現在PCのデスクトップがメニュー画面の惑星ペット達です。
癒されます…。
この後牛さんのHPにすっとんで拍手押してきますw
もう嬉しさのあまりペット見た瞬間涙がががgg
あうあう…(ノД`)シクシク
今回は魅力と感知でしたね。
魔法も期待してますw

そんなこんなで3月イベそっちのけでアニバやってますw
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
流行の最先端ですよ。
2007-03-06 Tue 01:19
どうも。
またしてもお久しぶりです。
インフルにかかりました。
A型+らしい。
タミフルなる幻覚、妄想、痙攣、吐き気他イロイロ…
…な、症状の出る可能性がある危険な薬のんでますww
幻覚が見えたらいいなぁと思ってます。
妄想は年中でてますからね!



久々のエミュ日記。
ついにオリジナル装備の羽をゲットしますた。
作りたかったやつの材料が変わったと聞いてショックorz
しかし、材料の一つを羽装備交換してくれる人がいるとかいないとか…
んで、無事交換して頂き…羽げとー。
はね


あとは萌えプリ様とネコミミ銃士とで羽アート。
ちなみに僕のつけてる羽は借り物!!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
はねぶあー


はねぶあー!!!

他のネタとしては金ゴキを狩りに行ったのですが…。
必死すぎてSSを取り忘れるというorz
もったいない…マジで。



そういえば、ちょっと前のSS。
スプー

スプーがいらっしゃいましたwwww
おそろしい。
子供番組でこれはないよなー…と改めて思うw
おねーさん神画力(・∀・)



そんんこんなでまったりしつつ寝込んでます。
熱は40度近くなったり7度くらいだったり忙しい様子。
ただ頭がガンガンします(´∀`*)
咳がとまりませんw
でも生きてます…。






























そんな私は期末テスト期間中





人生\(^o^)/オワタ
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
| Pico* |
