( ˘ω˘ ) エオルゼアでホモるゼア ( ˘ω˘ )
(;゚Д゚)…!!
2006-12-17 Sun 07:49
久しぶりにブログ書こうと思ってページを開いたらブログが開けない。
管理画面も開けない…な、なんじゃこりゃー?

とりあえず問い合わせフォームを探し当て…と。
ブログのURLのせようと思い、ブログ開いたら普通に見れる…へぁ!?
な、なにがあったんだMyブログ!!
謎すぎる。

最近はたいしたこともなく…。
ただ年末のテストは悲惨でしたってコトで。
赤点数えるより、赤点じゃないほうを数えた方が早いとかorz
中でも気持ち悪いのが英語Ⅱ。
友人より点数がいい…。
なにが起こったんだろう自分。
前回も前々回も赤点三昧なのに…。
こんかい48点。
まぁ、これでも低い方だろうけど…自分より遥かに頭いいはずの子より点数いいとか…今年のコミケは大嵐?大雪?それとも氷が降るかもしれないかな?
なにわともあれ危険なことに変わりない。
あとはギリギリ赤点じゃない35点の古典とか…。
ギリギリ赤点だった日本史、英語演習とか…。
救いようのない家庭科19点とか?

今回、家庭科の単元が子供関連だったのですが…。
うん、僕ねぇ…子供嫌いなんですよ。
自分も子供でしょうがって感じだけど…そーではなくて。
幼児~小厨学生辺りが特に(チャラい高校生も嫌い)
同じく子供の事を学ぶのも大嫌いです。
赤ん坊見て可愛いって言ってる人は言ってる人。
僕は見てて潰したくなr(ry
まぁ、そんな理由で家庭科は最悪でしたの。
ていうか…家庭科なんて炊事洗濯できればいいでしょ?

テスト当日も勉強してないのに全部赤点じゃない奇跡。
これで十分ですわ。
なんもやらないでコレだけいけるんだから勉強しろよと友人が。
こめん…自分勉強したら負けかなって思ってる。

|ω・)勉強も大切だけど…
|ω・)自分そんなものと学ぶために学生やってるんじゃないんだっ!










|A`)学生の本文は勉強だ…







|ω・`)…………エヘッ☆




















































































ヽ('A`)ノ┌┛Σ(ノ・ω・)ノ
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ばちょーん
2006-12-08 Fri 04:34
‡YUUKI‡さんからばとーん(*´∀`)
わふわふしますわふわふw


1.貴方のミクシィネームは?また、由来は?

芦牧ゆら(あしまきゆら)
普通にHNですw
TS内の 縞渓(しまけい)を使ってたりもします。
ちなみに縞が苗字で渓が名前なんですよぅ!
由来というか適当に考えてたら出来てたという適当さ加減です。


2.今現在表示されている写真はどんなものですか?

過去オエビで描いた猫娘。
単色塗りに挑戦した最初で最後であろう絵。
今はペンタブがないのでオエビ絵は描けましぇーん(ノД`)シクシク


3.今貴方のトップページに表示されている10のコミュ

残念コミュなしなんだなこれが(;´∀`)

正直まともにブログや日記が続くかも不安な宇宙人なんです。
なのにコミュなんか怖くて入れませんですわww
宇宙人ですがNASAには捕まりません絶対に(-ω-`)


それにしても今日から定期テストです('A`)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
装備公開~
2006-12-07 Thu 03:31

忘れなかったので装備公開。
割と高性能だったりヘボかったりまちまち。

殴り装備ハイビ
殴り装備剣
殴り装備パンプリン

殴り装備ランド

殴り装備サンフラベスト


詳細はほっといてください('A`)
あと回避クリスもあるけど回避20ついてるくらいです。
個人的に高性能だなって思って自己満足ですからあしからず!!
ワニアゴだったりするのは経済力がないからですorz
課金装備と非課金装備の数字のつき方の違いが不満だぜ('A`)
どうせなら非課金も課金並に…(無理無理


http://www.moonover.jp/time/trickster/timetable/timetable0.htm
↑爺暮の闇歴史をよんでて「うはぁ…」ってなりました。
懐かしいのもあればこんなんだったのかぁ…ってのもw
そして現在進行形で闇歴史を作っていく爺。


いい加減文字化けなおしてくれ


顔文字の修正がゲーム内でできないorz



コミケで買ったTSのセットのマウスパットに癒されてます。
あぁ…牛氏の絵はいいなぁ…。
塗り方が好きだ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

あとサモンナイトの絵師さんとか…ウフフフ…w
水彩きれいな人とか憧れます。
CGで綺麗な人もいいよね…なんて浮気性w

















































最近寝る前の日課がエロゲになってる自分_| ̄|○ il||li
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
魔だって殴るトリスタ日記
2006-12-06 Wed 03:35
私のマガタイトル…。
それは過去のものとなっていた。
否、違う!!!
私は封印していたのだっ!!
心に宿る鬼人の魂をっ!!!



…まぁ、寒い冗談はともかく。
MSにアクアクリスが残ってたので蓮の葉で(ネタに金は出せん)水合成して(スロ3にもかかわらず60%いってない)殴りためしにアイスダンジョンへ行く事に。

よし、小手調べにアイスクリーム覚悟っ!!!

殴りアイス偏


ふっ…つまらぬものを殴ってしまった。
攻撃モーションは幸運と命中高いのでクリティカル連続。
むしろそれ以外の攻撃がないぜ。
もちろんハイビスカスとかサンフラベルトも合成済みw
ちなみにハイビは高性能。
回避アクアクリスも高性能だったりします(今回は未使用)

おっしゃぁぁ!!ドンドン行くぜ!


殴りジャイアント偏


クーレム共がっ!!話にならんぜよ!!


殴りオデニア偏


ボスまで来たぜ!!
オデニア覚悟っ(*゚∀゚)つ=lニニフ
















あれ?




















ありゃ??





















い、1だとっ…!?

























ふぐっ…!



殴りオデニア敗北偏






オデニアは無理らしい

純魔に成り下がった私には倒せない。
もちろん魔極装備でもシャワー0だ。
闇もあたらないし俺ダメダメス'`,、('∀`) '`,、

でもまぁ、雪Dを制圧することは出来た。
いい感じに進歩してる。

この時の装備は忘れなかったらネタバレしようっ!!
3日は殴り装備あるし殴ってます。
ひたすら殴ってます。
多分ウダン掘り飽きたら殴ってるので夕方辺りから音鯖回ってると会えると思いますよwww
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
(*´∀`)
2006-12-05 Tue 01:59
久々にTSが楽しかったです。
ウダンも1日10個計画頑張ってます。
ちなみに今日は11個ですた。

弟に2200円で倉庫セットとネイトとタイマーチャージ貰ってやっと手荷物がすっきりしました。
倉庫はスロットより重量が足らなくなってきた辺り危険だなぁって感じですw
ネイトは課金課金復活してから守護リング合成してやる予定。
あんな理不尽な数字赦せんっ!!



ヘッドマイク買いました(・∀・)ノカプンコ!
すきゃいぷとかどーやるんだろ?
まぁ、当分メッセで十分…かな?かな?
とゆーわけでエロ渓ちゃんの生声聞きたい人はメッセにてどうぞ!(冗談
萌えない可愛くないウザイの3点張りです(・∀・)



テストが近いけど勉強がぁぁぁ('A`)
あ、テスト明けにゃんじゃたうん逝きますw
+(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ +
割引券もらいました(ノ´∀`*)
みんなで餃子食い倒れっ!!
お菓子食い倒れっ!!
にゃんこかぁいいよにゃんこ(*´д`*)アハァ


そんなこんなですがテストで燃え尽きます。
コミケのパンフ買うか買うまいか悩みますがTSがあるか調べたいから買わないとなぁ…って悩むんですけど2000円は高いと思ったりなかったり…友達がまた行けなくて1人だったりでもう寂しいですわ。
1人でコミケ程寂しいものはないですな(・´ω`・)

うぇ、2時だわ…寝なくちゃw
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| Pico* |