( ˘ω˘ ) エオルゼアでホモるゼア ( ˘ω˘ )
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
絵の話~(-ω-`)
2006-11-29 Wed 02:19
クリスマス絵下書き完了~。
女の子バージョンはペン入れまで終わった('A`)ハァハァ
男の子バージョンは下書きまで(´・ω・`)

女の子の方はやたらクリスマスぽくなってるのに、男の子のほうがクリスマスにイチャつくアベック(古)にしか見えません本当にありg(ry
とりあえず明日…いや、もう今日か…。
女の子は着色予定~。




そういえば…TSはもうクリスマスイベントきましたね。
いい加減爺クレは嫌いです。
イベントはさ…こないだ終わったばっかですよ?
一週間くらい早くないですか('A`)?
だいたいイベント云々の前にF鯖のch増やせよ…。
F鯖両方黄色だよ?
赤になるのも時間の問題だよ('A`)?
ねぇ?ねぇねぇ!!?

ハイ、爺クレ嫌いです。

イベントとか沢山やってくれるのは嬉しいですよ?
装備は可愛いし…性能もまぁまぁなのもあるし?
でも、それより先にやることあるべ?('A`)
多少長期のメンテになってもいいから増やせ。
とにかく増やしてください。
マプ移動に3分も5分も…。
キャラ変える度に鯖缶されるユーザーの気持ちわかりますか(泣
どんだけメンドイか_| ̄|○ il||li


ほんと…仕事してくれ('A`)
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
いつかの原稿。
2006-11-27 Mon 00:39
お蔵入りになる予定(ぁ)だからアプっちゃえ。
某アンソロ企画に送りつけた原稿。
まぁ、企画倒れしちゃったんですがね(;´∀`)
トーンなんて久々に使った覚えがありますよ。
とりあえずドラ子が描ければって感じでしたな。

夏だったから浴衣で。
なんていうかメンツは描きやすいキャラでw
当時は獅子ラヴァーだからたぬぬなし(´・ω・`)
うん、今も好きですよ?

とりあえず近いうちにエ○絵描きます…。
なんていうか触手!!触手!!!異物挿入!!!!
と…まぁ、えろーい下心が隠しきれません。
そんな私は一応女('A`)ウェウェ

小説も微妙にスランプだし…。
どう展開を広げようか…。
エロハプニング満載とかいいよね(*´Д`)
どこのエロゲ?みたいなのねw

とりあえずこれ以上した逝くと目がつぶれるぜww
















































チャレンジャーめ('A`)www






































































アンソロ


もう少しなんとかならんかたのか自分_| ̄|○
プチ自己嫌悪…でも頑張る('A`)
別窓 | 日記 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
わはーw
2006-11-24 Fri 23:25
日記だって書きますさ(*´∀`)
モバオクで落としたリストバンドを四六時中つけてますw
だいぶお気に入りですw
でも…正直キツいです(;^ω^)
買った時点で手にはまるか不安でしたがギリギリギリってカンジです。
ちょっと太ったらもうアウトです。
油断できません。
えぇ、痩せればいいんでしょう!!(#゚Д゚)プンスコ!
まぁ、見苦しい腕は長袖で隠すからおkw
かくせばおk!!
見えないからいいのっ!!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
足だって膝上にしなきゃスカートでいいんだorz
私が膝上スカートなんて地球環境に悪い。
犯罪です。
有罪です。
金取られます。

あぁ、まちゃみ可愛いよまちゃみw
インリンえろいよインリンw
西川さん美人だよ西川さんw
わかぱいめんこいわかぱいw

うん、ハニカミの話'`,、('∀`) '`,、


トリスタ引退したと思った人が戻ってきたw
嬉しい嬉しいw
150過ぎたキャラをためらいなく消すあたり廃人臭がw
たぬぬ…あぁ、たぬぬ(´;ω;`)
とりあえずたぬぬ( ゚д゚)ホスィ…。
嫁に?婿に?自キャラに?
どれできても嬉しいですねぇ。
嫁にくるなら桃たぬでw
婿にくるなら超鬼畜でw
次キャラにくるなら爽やかでw
キャラスロないからメイン垢には作れないけどね('A`)
不可思議な名前の桃たぬなら一体所持してる…。
その名も もす子 !!!
うん、某同人紙の触手の名前ね。
まぁ、イベ用だったしw
作ったのは…バレンタインだったかなぁ?w
なつかしいw


よし、TS行くかな…今からw
あー…リスバン可愛いww
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
2006-11-22 Wed 01:34
メインギルドに入ってみました。
雑談多くて楽しいギルドですた(*´Д`*)
レベルは10代~150までと広い広いw
にゅるっと入り込みましたがすでに馴染んだ感じですw
今日はやることもなく寝落ちてました(ぁ
装備も切れるけど暫くは非課金で頑張るのもいいかなぁ。
まぁ、狩りにはならないんですけどね。


今週の木曜は原宿行ってお買い物です。
いやぁ、楽しみっ!!
どっかオススメのところないですかな?かな?
ていうか初原宿ですよっ!
+(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ +
ネクタイ買いにいきますw
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
にじてんしますたっ!!!
2006-11-21 Tue 00:51
ども。
にじてんしますたっ!!
うん、まぁ…アレキ27M…安かったので良し。
いいんだ…今の全財産9Mだけどいいんだっ(´;ω;`)

んでは、転職までの流れを…(イソイソ


にじてん


なけなしのお金でアレキ、アダマンを購入し転職へっ!
アレキ値下がりして本当によかった('A`)


とりあえず+(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ +することに。

にじてん2



よ、よよよしっ!!転職だっ!!

にじてん3



ダークロードパワーメイクアッープッ!!!(ぇ

にじてん4



萌える……のか('A`)?
うーん…服の色は気に入った…それだけ。
キャラ画面は極力開かないようにしてたりしますorz
牛氏ドラ子描いてぇぇぇぇぇつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

にじてん5



そんなこんなで転職完了っ!!
そして貰ったアクセサリーを見てると…



にじてん6





( ゚д゚)…



(つд⊂)ゴシゴシ



( ゚д゚)……



(つд⊂)ゴシゴシ



(;゚Д゚)エエェェェェェ!!!





とりあえずアレだ…
どのへんが指輪なのかきっちり説明して頂きたい。
どうみてもピアスorイヤリング…もしくはブローチです。

えっ?……合成値がなんだって?
12ですがなにか?
えぇ、5と7ですよ。
別に2と10で(゚∀゚)神のヨカーンとかじゃないですから('A`)
やり直す気満々ですがねorz


転職しても姿しか変わらず。
新スキル覚えられるレベルでもなく。
しかも未だに重力も覚えられない…。
でも転職しますた。
気分です何事も。
姿かたちは変わってもエロくまったりいきいます。
見かけたら放置するか構うかしてあげてくださいw

紅いにじてんですのに萌えますた(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
にじてんきたねー('A`)
2006-11-15 Wed 21:37
トリスタ2次転職ですね。
今のところまったりしてます。
まぁ、にじてん話は置いといてネタを…w

こないだまでハロウィンSFだったお花見広場…。
見事にメインのドラ子が取り残されてました。
記念のSSがコチラ↓↓

ハロウィンなのに着物美女w


他にも何人か残ってる人がいますね。
露店出してる人もいましたしw
この場所に残ってたいとも思いますがメインなので諦めるorz
次こそは別キャラを置いていこうw
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
さりげな~くね(-ω-`)
2006-11-13 Mon 21:18
さりげなくブログ書いてます渓たんです。
今更思ったんだけど…ココでトリスタ内容を話すとマガでのネタがなくなるよね?
うん、いくないな…。
とゆわけで日記だけでまったりいくぜぃ。

とにかくスランプです。
激しくスランプです。
絵が安定してくれない…。
まず目…次にバランス…その他もろもろ('A`)
ヤバス。
とりあえず週末までに描かないといけないものが…。
うぅ、頑張らねば…

あぁ…同人出せるくらい上手くなりたいなぁ( ゚ ρ ゚ )
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
届け歌声っ!
2006-11-12 Sun 05:06
世界で一番大好きなあなたへ。
お誕生日おめでとう。

とゆわえでおめでとうございます(*´∀`)
より子の Happy BIrthday To You でお送りします。
生でお届けしたかったぜ(-ω-`)
まぁ、そんなに上手くはないけど…気持ちが大切よねっ!!
とにかく…おめでとうっ!!




深夜は面白い。
CUBE2再放送してました。
コッ、コワ━━━━━(((( ;゚Д゚))))━━━━━━ッ !!!
一回見てるけど内容覚えてないので;
うはっ!!しかも来週はソウですって?!
み、見逃せない…でも大変です。
来週はお出かけするから夜更かしできないorz
…ビデオデッキ壊れてるしなぁ…。
あぁ、見たかった('A`)
まぁ、ソウはいつか1~3まで一気に借りよう。

それにしてもこのまま寝てしまうと日曜を台無しにしてしまいそうです。
今日はブックオフでもめぐるかな…。
それとも公園でもいこうかな。
日中寝るなんてニートみたいでヤダ('A`)
てゆか生活がニートだ自分orz

しっかりしろあたし('A`)
自分励まさないとダメダメですあ。




そういえば、ネウロドラマCDが我が家にやってきました。
なんかネウロの声が低すぎてなんとも…子安さぁぁん('A`)!!
あと石垣もなんか違う…。
笹塚は百歩くらい譲って赦せる…。
弥子よはもう…うん。
一番すっぽりハマったのは弥子よのパパんでしたとさ☆
あとXたんは斎賀さんだったんでおkk!!Σb( `・ω・´)グッ
しっかり萌えました。
初回限定だからアカネちゃんヘアゴム付きw
明日ネタで結んでいこうかと思うw
どんな反応返ってくるか楽しみだ+(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ +
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
人生色々(-ω-`)女も色々
2006-11-02 Thu 01:06
どうせ更新するならミクシィよりこっちの方がいいよなぁとw
だって可愛いじゃん…月動くし…きれいだし…秋だし…。

それにしてもですねぇ。
秋です…眠いです…お腹が減ります。
ハロウィンもあっという間に過ぎて行き…クリスマスか(早
ハロウィンは過ぎましたが、HPのトップはしばらくハロウィンw
好きですから…ハロウィン(`・ω・´)

年間行事はコスプレ案が多くて嬉しいですw
ドラ子に色々着せたり…脱がしたり(ぁ
うん、まぁ…そーゆー宇宙人なんでキニシナイで下さい。


今日は…というか昨日は…友人とカラオケにw
滅多に歌わない曲とか歌ったり古いのだったり…。
友人はひたすらポルノとかw
うん、晴一可愛いよ晴一'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
昭人もいいんですけど晴一派。
歌も詩も好きですw

そしてモバオクでマニキュアを落としますた。
黒と赤にトップコートセットで200円。
本当は蜘蛛のやつとかも欲しいけど、自分で生産することにしました。
白のマニキュアは売ってるよね?普通に…ね?(;^ω^)
あとはストーンと薔薇買いたいかとw
うーん…まだまだゴスには遠いなぁ。

明日…空飛んできます⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| Pico* |
