( ˘ω˘ ) エオルゼアでホモるゼア ( ˘ω˘ )

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
No.10&11
banner10
FEZ用に作ったやつ。
なんかこの部分だけ写すとエロくみえませんか?w

banner11
ドラネス用。
自キャラで放置気味のプリ。
服の模様がんばった甲斐があった…。

サイズは40*200
直リンしないでお持ち帰りしてお使いください(・ω・)ノ
2010-07-16 Fri 23:39
別窓 | バナー置き場 | コメント:0 | トラックバック:0
No.9
banner9

クリックすると大きくなるかもよ?
とりあえず新作。
使用の際は直リンクではなく、お持ち帰りしてからお願いします。

良く考えてみればまともに描いてないのは三女かもしれない。
^q^………いつか、描いてあげよう。
2009-08-19 Wed 01:50
別窓 | バナー置き場 | コメント:0 | トラックバック:0
No.8
banner8

FEZ用のバナーでし。
PCの解像度があがったからバナーが小さく感じるなー…

使うときは直リンクしないでお持ち帰りしてからお願いします。
2009-05-07 Thu 04:18
別窓 | バナー置き場 | コメント:0 | トラックバック:0
No.6&7
banner6
最近、影が薄いけどECO絵バナー
どうみてもクリスマス絵の使いまわし
だれてめ絵


banner7
年賀状の絵をいたるところに散々使いまわし
そろそろ自重しろって言われそうだ……。
いい加減新しく描いてあげたい


どっちも40*200
直リンク不可なので、お持ち帰りして適当に使い分けてください( ゚ ρ ゚ )
2009-03-14 Sat 02:16
別窓 | バナー置き場 | コメント:2 | トラックバック:0
No.5
banner5

(´ω`)ハロウィンだし新作だお。
ばっくん可愛いよばっくん。
使う人は持ち帰って使ってくださいなー。
2008-10-25 Sat 00:12
別窓 | バナー置き場 | コメント:0 | トラックバック:0
| Pico* | NEXT
