( ˘ω˘ ) エオルゼアでホモるゼア ( ˘ω˘ )
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
|ω`)最近ツイッターがメインでなぁ…
2017-07-10 Mon 22:35
_(┐「ε:)_めっちゃ放置してたね!!!!
スマホお絵かきのソフトをibisに変えたら描き易くて良い( ˘ω˘ )

   
   
別窓 | イラスト | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
|ω`)描いたのまとめと近況報告
2016-11-11 Fri 16:11



( ˘ω˘ )最近描いたの…そうじゃないのもあるけど…

オスッテ:アホ面で寝てそうなイメージある 可愛い
オリ子:水属性系 おっぱい
ミニオン:スマホカバー思考中 この2匹お気に入り
ララかな2枚:ミミが頭に寄生して取れない ポンチョが可愛すぎて死ぬ
オスラ:相方ちゃん。実物はイケメンそのもの。


そんなこんなで、オスッテやめて半年経ってる
でも一番すきなのはやっぱりオスッテかなぁ…けもみみ強し
今はララフェルやってるけど、ララもかなりお気に入り
というか変な性癖に開花した

最近は戦闘は週制限取得分くらいしかしてない
クラフターとギャザラーで生きてる
相方ちゃんのいるところでしか遊べない身体
完全にスローライフの隠居生活手前
SSチャットガチ勢のエオ充ライフ満喫中


( ˘ω˘ )年賀企画やろうと思ったけどちょっと考え中…
時間とやる気と画力がたりない…。
別窓 | イラスト | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
|ω`)アークスに復帰
2016-05-05 Thu 17:17


左から
トリスタ:獅子。ヌメヌメしてる
白猫:シャルたそ。ビーフを所望する!!!
オリジナル:おにゃのこ。塗り方を変えてみた。



PSO2の話
FF14でエンドコンテンツ参加しなくなったらやることがなくなってアークスに復帰した
大和とオデンコラボに備えて緊急を周回中
念願の☆13を交換で手に入れてウハウハ
なおドロップはウォンドとマロンエッグという微妙なラインナップでうんこ
いいから飛翔剣よこせ
まぁ、出てもラムグラ130個しかないから強化できないけど
オサレで年中借金生活、現在18M借金中
スクラッチ錬金したいよぉお(中毒



FF14の話
ついに課金をやめる。
まぁ、家あるから来月には復活するけど。
アプデきたら戻るかもしれない、戻らないかもしれない。
妖怪ウォッチのコラボもいいけどPSOのコラボってどうなってんの?
まさかと思うけどFF→PSOなだけで、PSO→FFってこないの?
まぁ、世界観違いすぎて何を持ってくるか微妙だもんね
でも妖怪ウォッチもってこれるならもう何でもよくね??って思うんですがそれは…
個人的にはラッピーちゃんをぜひミニオンで。
何もなかったら静かにキレる



白猫の話
お誕生日プレゼントに茶熊ツキミ貰った
ツキミ出すまでに合計で2万くらい飛んだけどノマクエ回すの楽すぎて涙でた
まぁ、それ以降のガチャ運がうんこすぎて萎えそうっていうか萎えてる
パルメよこせks
ノマ島が4までしか進めてなくて泣きながら9島まで開拓しに行くマン



ついにブログの課金がきれてしもうたぁあ
課金せねば…広告けしたす
別窓 | イラスト | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
|ω`)スマホ絵まとめ&ゲームの話
2016-03-22 Tue 23:13


自キャラ2枚:しっぽを狙われるの巻。
        着せる服に悩んで現代服オサレ力がほしい。
オリ子2枚:このケモ子誰かに似てると思ったらヤシュトラだった。
       色だけ変えたら大ちゃんぽいなって思いました。



FFの話
零式固定入らなくなったら自由になってモチベが上がって下がりました。
デイリーのガとウィークリーのジャが美味しかったので売って家かいました。
完全に隠居体勢に入ってる。
エンドはいきたいけどまぁ、いかなくても死なないし、どうせ次パッチで~とか本末転倒な事を考え出してアカン
大体TERAのせい



TERAの話
くのいち実装と聞いて。
ワイのFFのやる気をごっそり持っていった子。
3日で60にして玉集めのために敵に殴られながら放置するゲームをしてる。
まぁ、玉はもう集まったのでそろそろエリーヌにずれようかと考え中。
身内に合わせてエレもじわじわ上げてるけどなかなかやっぱり上がらない。



PSO2の話
FFが固定なくなったおかげでウィークリー復活してお金稼ぎ中。
レンタリングコスのせいで元から少ないメセタが吹っ飛んだ。
初の★13はガンスラとかいうゴミでクソ
今報酬期間だし掘りにいきたいけどソロで回る元気がない。
FF14コラボと聞いてヒカセンのワイ歓喜。
PSO側のオデンが再現率高くてFF側のコラボ内容が気になって仕方ない。



スマホゲーの話
白猫プロジェクト
正月シャルから白猫始めました。
最低12000円くらい毎月課金してプレイ中(白目)
毎月翌月の支払いに震えるけど課金をやめないスタイル。
ノア出して呪斧も無事ゲットしほくほく。
茶熊クエが月末までなのにまだクエが大量に残ってるからそろそろ本気出す。

モンスト
ドラえもんコラボは正直どうでも良かったけど身内ががんばって作ってるから作り出した。
無事のび太もドラえもんも運極完成してほっこり。
ためしに支店長行ったけど配置が分かってなくてボスまで到達して白爆発で死亡。
くやしいです。

パズドラ
シヴァドラ完成までまだ長い(そもそもテクダン行ってない)
でも覚醒イシスやっと出来てうれしい

幻獣物語2
始めてみた(すでに課金している)
ハクタクさん目指そうと思ったら最初はなれなくて悲しい気持ちになった。
とりあえず転生するしフルフルみたいな奴にして転生待ち。
そもそも変化のアイテムがアホみたく高そう。
2匹目は運極作成中(鬼灯)

クラフィ
ガチャまわしてばっかりで育たない。
ボックスパンパン。
欲しいキャラはこない。

【18】
96猫には全く興味ないけどキャラ絵がかっこいいので回すマン。
なお青い方が出て無事爆死。
でも属性が全員別で攻撃強化のリーダースキル持ちの火属性ケモっ子きたので許される。
フレンドのリーダーに同じようなスキル持ちの人がほしい。
別窓 | イラスト | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
|ω`)スマホ絵まとめん
2016-02-07 Sun 00:41
   

ゆかりさん:ぺたんこ可愛い。
安定:安清ペア尊い…
PSO2:自キャラちゃん。髪型のためにかった資料集をいまだにじっくり読んでない。
PSO2:自キャラちゃん。キリカレプカいいわぁ…この格好でサモサモすると可愛い。
別窓 | イラスト | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| Pico* | NEXT
